※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産内祝いについて。旦那の職場の人は男性で独身の人が多いのですが、…

出産内祝いについて。
旦那の職場の人は男性で独身の人が多いのですが、予算1000〜1500円でどんなものがいいと思いますか?

ちなみに2月に転職したばかりなので、皆さんの好みとか苦手なものとかは知らないみたいです。

残らない物がいいとは思いますが、お酒やお菓子は好き嫌いがあるだろうし、食べ物系は料理しない人だといらないし。。。悩みます。

今一応候補にあるのは選択洗剤と食器洗剤のセットです。どう思いますか?
ほかにオススメあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

お米が無難そうなので、一人暮らしの男性にはお米渡しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米!たしかに良さそうですね😊自炊しなくてもお米くらいは炊きますもんね✨
    ありがとうございました!

• 11月25日
ささくれ

このコロナ禍であるといいな、と思うものはどうでしょうか。
食事の際に口元を隠す扇子やハンカチなど。
どこかのメーカーのマスクなど。

残らないものだとしたらスタバなどのドリップコーヒーはどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう発想はなかったです😳そうですよね!もう一度カタログ見返してみます✨

コーヒーもアリですね!
    コメントありがとうございました😊

• 11月25日
min

コーヒー飲めない男の人少ない印象なので、スティックコーヒー詰め合わせとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね✨
    スティックコーヒー見てみます☕️
    ありがとうございました😊

• 11月25日