※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぷく大福
サプリ・健康

妊娠中に20キロ体重が増えてしまい、産後は息子がよく母乳を飲んでくれ…

妊娠中に20キロ体重が増えてしまい、
産後は息子がよく母乳を飲んでくれるので
半年で15キロ体重落とす事は出来たけど、
後5キロ…後5キロ…(ll๐ ₃ ๐)💧

産後体重が減りやすい6ヶ月も過ぎてしまったし、
帝王切開の傷も痛くなくなってきたし、
そろそろ始めますかね、ダイエット(;_;)💔

皆さん産後はどんなダイエットしたか教えて下さい^^*

(⚠️お金と時間はかけられません…*笑゛)

コメント

ゆか

お風呂につかりながら息吸ってお腹膨らまして一気にフッて吐いてお腹へこませるのを10回するといいみたいでやってます!
あとはながらダイエットです(^^;;
2ヶ月で3キロ減りました💦
がんばりましょー!

  • まんぷく大福

    まんぷく大福

    それなら息子とお風呂入りながらでも出来ますね!
    私もやってみます、ありがとうございます!
    2ヶ月で3キロ…素晴らしいですね♡
    私も頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ!

    • 7月29日
冷やし中華

私も16kg太り12kg減りましたが
あと4kg!あと4kgが減りません´д` ;(笑)

テレビで痩せるマッサージがあってましたよ。お腹の筋肉をつまんで潰す!押す!つねる?だったかな?表面の肉ではなく使ってない奥の筋肉を刺激したら痩せるみたいです( ^ω^ )
これして1kgだけ痩せましたよ(^ ^)

  • まんぷく大福

    まんぷく大福

    潰す押すつねるだけで痩せたらめっちゃ良いですね!
    今日から身体中のお肉をグリグリします!
    あと少しなのに減らないともどかしいですよね*笑゛
    お互い頑張りましょー♡

    • 7月29日
Mimi

ほとんど同じです!私は後9キロなんですが…。最近走り始めました。汗かくと結構気持ちいいです。母乳の出もますます良くなった気がします。埋もれた鎖骨を取り戻せるよう!!お互いキレイなママになりましょー。

  • まんぷく大福

    まんぷく大福

    わー、走っているんですか!?
    すごいですね(゚O゚)!!
    私は暑くてバテてしまいそうなので、
    息子とお散歩から初めてみます*笑゛
    運動で汗をかくっていいですね、
    私も余裕がある時してみます♡

    • 7月29日
こたぎり

わたしもそんな状況です( ˊ• ·̭ •̥ )
あと、5キロがなかなか落ちませんーーー😱子どもも、抱っこまんなので置いて運動する訳にもいかず…。おんぶしながら、レッグマシーンやったり、食事を気をつけていますがなかなか落ちませんーー😭😭😭
増えたものを落とすのは大変ですよね😱😱

  • まんぷく大福

    まんぷく大福

    お返事遅くなりました(((^^;)
    レッグマシーンいいですね、
    私も欲しいです\( *TωT* )/
    あと5キロ、されど5キロ…
    お互いあと少し頑張りましょう!!

    • 8月1日