※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トトロのグッズは、イオンやトイザらスにありますか?名古屋市内で、小物類を扱うお店を教えてください。

トトロのグッズってどんなお店においてますか?
イオンに行ったらありますかね?
トイザらス?
どんぐり共和国はちょっと遠いので😣
ハンカチやぬいぐるみのような小物類が置いてあるところで大丈夫です!

地域は名古屋市です。

コメント

AO

トイザラスでは多分見ませんでした。
名古屋に置いてるか分かりませんがハンズの雑貨コーナーとかにもあったりしますよ。

ちぴmama

ハンカチだったら、しまむらにも売っているのを見ました😅

となりのトトロ

モゾのどんぐり共和国か、ららぽーとの雑貨屋さんとかにも売ってましたよ😊

みんみ

全国区かわかりませんが、ヴィレッジヴァンガードに、売ってるのは見たことあります!

ワイビー・フレンズというファンシーショップのチェーン店でトトロのぬいぐるみ買ったことあります( ゚∀゚)ノシ

むー

ヴィレッジヴァンガードは、どこもジブリコーナーがある気がします😆

かろ

先週、大高イオンのヴィレヴァン行きました~!
ジブリコーナーにトトログッズありましたよ♡

ほのぼのママ

豊明市のTSUTAYAの一階に本屋があって、その本屋にたくさんジブリの商品おいてありますよ👍ぬいぐるみはあるかわかりませんが😅

はじめてのママリ🔰

みなさん情報ありがとうございます!
行けそうなところ行ってみます😊

いちご

うちの子今トトロにハマり中です。
岡崎イオン、常滑イオン
にもありましたよ😃

cana

セントレアにもありますよ😄
ジブリいっぱい扱ってます!