※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
ココロ・悩み

旦那が盛っているかもしれないけど、昨日娘を迎えに行ったら公園でA君と遊んでいた。苦笑いしていたので、気になっている。

旦那が盛ってるだけかもしれませんが、昨日お迎えに行ってもらい、帰りに公園に寄ったらしいです。

娘のおそらくクラスメートのA君と娘が仲良く遊んでいたよと報告してくれ、A君のお母さんもいた!
苦笑いしてた、きっと俺がレアキャラやからとまどったのかな

と言ってましたが、苦笑いにひっかかりました。
苦笑いってなんでしたんだろう。。
少なくともウェルカムなフルスマイルではなかったと思われるので、なんだか切ないです。

コメント

ひなの

人見知りや男性が苦手、はなすことないし気まずいとか色々理由あるだろうし
気にしなていいとおもいます🤔
本人からしたら苦笑いではなく笑ったつもりだったのかもですしね〜!

• つぴこ

つぴこ

なんか旦那がヘラヘラしててキモって思われてても嫌だなとか考えてしまいました💦
    気にしないでいます、ありがとうございます^^*

• 11月25日

どう接していいかわからなかっただけでは?😆

逆に旦那に
フルスマイルの方が私はひっかかります🤣🤣🤣

• つぴこ

つぴこ

確かに、フルスマイルでもなんか微妙かもしれませんね(笑)
    気にしないようにします!
    ありがとうございます^^*

• 11月25日
ママリ

苦笑いではなく、愛想笑いかな?と思いました😊
私もほとんど話したことないお父さんと公園で一緒になったら愛想笑いになっちゃうと思います😇

• つぴこ

つぴこ

あー愛想笑いが苦笑いな感じで思ったのかもしれないですね💦
    初対面だと思うので仕方ないですね✨
    気にしないでいます、ありがとうございます^^*

• 11月25日