※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワトソン
ココロ・悩み

妊娠中から肌荒れがひどくて悩んでいます。ニキビがひどくて辛いです。改善方法を教えてください。同じ経験の方、コメントお願いします。

カテゴリーが、わからなくてこちらに投稿します!
妊娠中から肌荒れがひどくなって産まれたらキレイになるよーと言われてから日に日に悪化してます😭
もうしんどくて…泣とくにニキビがすごいです😭
これしたら、良くなったよ~とかありましたら教えてください!お願いします!
また同じような方いらっしゃいましたら、是非コメントお願いします😭

コメント

みずきまる

妊娠中も産後もホルモンバランスが狂うので吹出物が出ますよー😫
産後は眠れないし疲れてるので悪化しました。もう最後は諦めてましたf^_^;)
どうせ寝不足でクマも浮いてるから何だって良いやー!と開き直ってました。人に会う時だけ圧化粧で誤魔化してました(笑)

纏まった睡眠が取れるようになった頃から徐々に回復してきましたよ(^^)

• ワトソン

ワトソン

やっぱそうなんですね( ; ; )
    もお、ひとすぎて泣
    早くまとまって寝てくれるよう
    成長するまで耐えます✊

• 7月31日
happysurry

私もですー!
今まではそんなにニキビできたことなかったのに、めっちゃニキビ増えました( ; _ ; )

赤ちゃんと一緒にお風呂に入るので、泡で洗顔!とか言ってられないし、お風呂から上がったら自分の顔のお手入れなんてしてる暇ないしで、顔は荒れまくりです(ノ_<)

• ワトソン

ワトソン

ですよね泣
    本当に日に日にひどくなって…
    子育ては本当に体もボロボロになるのが目に見えて怖いです(°_°)

• 7月31日