※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫に乳首を吸われるのが苦痛で、2人目が欲しいけど悩んでいます。キスも嫌で言いにくい。焦ります。どうしたらいいかわかりません。

※下系の悩みです。
2人目が欲しいと思っているのですが、行為の時旦那に乳首を吸われるのが苦痛です😱なのでいつも吸われると気持ちが萎えてしまいます。正直に「吸わないで」って言うと気分害すかなぁと思ってなかなか言えません😭キスも気持ち悪くてしたくないです😱でも2人目は欲しい…年齢的にも焦ります😥どうしたらいいのか分かりません😂

コメント

❁¨̮

男が行ければ赤ちゃんは出来そうなのでとりあえずさせたいようにさせて早く終わらしてもらうか、
楽しみたいなら言うのもアリですね!😄

• ❁¨̮

❁¨̮

キスも私は舌入れられるのが嫌なので断固口開けません😂
    旦那、ちゃんと歯磨きしないから😅

• 11月25日
みん

めっちゃくちゃわかります!
もう乳首触られるだけでイライラしますww耐えられないくらい嫌な気持ちになってイライラがやばくなり、他のことにしてもらいました笑
私は案外すぐできたので当分しなくて済みます😂😂😂

のり♡

同じ状態でした😂
うちも上の子が男の子だったので、女の子も育ててみたいし、あっさり行為する方が女の子になる可能性が高いらしいと話して、前戯なしでいきなり始めてもらいました😂男の子でしたか、あっさり行為が終わらせられたのでよかったです!笑

るん

私もキスは嫌です笑笑
一時期乳首嫌でしたが、我慢してました😅
今はキス嫌いだから嫌と言って
行為だけしてます😂💦
率直に伝えてます💭

ママリ

分かりますぅ😅 言いづらいですよね😵 うちの夫も口臭強くて歯も汚いのでキスも吸われるのもキモいので絶対嫌です!💦 なので本当に無理なのでキスしたりしないで欲しい。するなら歯医者さんに行ってからね。虫歯も移るしって言ってます。
乳首は舐めるより触られる方が好きと断っています。😭

乳首!!分かります(笑)

あたし、そういう行為をする時じゃない時に、最近乳首の調子が悪くて痛いしブラとスれるだけでイライラするんだよね😑💡
って触ってくんなよアピールしました(笑)
最初はそのアピールに気付いてもらえず、乳首の調子悪いから暫く乳首禁止令を出しました(笑)

私も苦痛です😂昔は平気だったんですけど…💦笑
私はごめん、なんか乳首擦れて痛いから〜って言いますよ!そして私はお互い気持ちも気持ちよく行為したいので、夫婦でそういうことはいうようにしています💨

ちょこ

分かり過ぎます、、、
ホンマに乳首を見られるのも苦痛です😂笑
なんでなんでしょうね😞妊娠してから、こんな感情を抱くようになりました。
私は、乳首触られたら手でガードしてしまうので、旦那も触るのやめて、それを3回繰り返したら諦めてくれます、乳首😂😂笑