※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎まるみ✳︎
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談です。食欲がわかず、料理も苦手でおにぎりやパンばかりで偏りそうで困っています。どんな食事をしていたか教えてください。

みなさん妊娠中何食べてましたか??
悪阻もだいぶ落ち着いてきて、無駄にお菓子やドカ食いなどしなくても大丈夫そうになってきました!笑
逆に特にこれ食べたいとかもなくなってきたのですが
みなさんお昼や夜ご飯何食べてましたか?🤔
人それぞれだとは思いますが
ちゃんと食べたいのに
料理も嫌いなのでレパートリーもないし
食べたいものもなくて
おにぎりとかパンだけとか
偏りそうで😭😭
変な質問ごめんなさい😭

コメント

deleted user

妊娠中はそんなに栄養のこと考えず食べられるものを食べられるだけ食べてました😂
さすがにお菓子だけとかはなかったですがつわりが終わってある程度ご飯食べられるのようになってきたら少しだけでも食べて、お腹すいたら適当にご飯やらラーメンやらって感じであんまり深く考えてなかったですよ✊

  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    今まで通りって感じですかね😂

    • 11月25日
ガーベラ

最近は夜は野菜たくさんの鍋が多いです!鍋キューブの鶏白湯の元、とっても美味しいですよ😆

お昼はスパゲティにサラダとか、うどんとか炭水化物多いかもです💦🤣

  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    夜は鍋いいですね!😄✨
    今日もカップラーメンで
    食べててなんだか罪悪感が…笑
    お昼は仕事してるので朝お弁当作るってとこもまた面倒だなって思ってしまうんですー😭←
    それで結局カップラーメン掴んできた所存です😭

    • 11月25日
みー

果物とお味噌汁は毎日必ず食べてます😊甘いもの大好きなので毎日お菓子も食べてます🍪笑
日によってカップ麺の日もあるし偏ってます😅💦

  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    お返事遅くなりすみません😭
    カップ麺仲間安心です🥲笑

    • 12月2日
hm

好きな物なんでも食べていました!笑
やたらお寿司が食べたくて毎週お寿司か刺身も食べていましたよ😂

  • ✳︎まるみ✳︎

    ✳︎まるみ✳︎

    お返事遅くなりすみません😭
    お寿司めっちゃわかります!
    お魚ヘルシーそうですもんね😚引き続き簡単に食べれるもので済ませます笑

    • 12月2日