※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の乳房再建給付金について悩んでいます。女性特約は入れられず、保険のことを忘れていましたが、誕生日前に契約しようと思っています。良い所が分からないのでアドバイスをお願いします。

保険について教えてください!

乳房再建給付金
が出るところと出ないところで迷っているのですが
みなさんは乳房再建給付金 重視しますか?

1年前くらいに話を聞きに行ったので
詳しくは忘れてしまったのですが

出るところ と 出ないところ(乳房再建給付金以外の良い所がなにかあったような、、)で悩んで
結局告知事項のせいで女性特約は入れないことになったので告知しなくてよくなったら来ます〜
って事で入らなかったんです。

保険の事をすっかり忘れていて
後数日で誕生日が来てしまうので
今日話を聞きに行ってそのまま契約してしまおうと思っています!

悩んでた方の良い所が分からないため
難しい質問になるとは思いますが
いいね、コメントでぜひ教えてください。

ちなみに癌家系ではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

乳房再建給付金は絶対に必要!重視!(確か100万でた気がする、、)

はじめてのママリ🔰

乳房再建給付金は別にいらないと思う!

はじめてのママリ🔰

確かですいません、乳房再建は保険適用になったと数年前に聞いて、安くはないけど保険適用なので今はつけないほうが保険自体安く持てるときいて、私も一時金がでるタイプのみで再建については重視しませんでした。
実際乳がんになった方、60歳くらいの方は再建はしなかったそうなのと、予後治療や再発による治療にかなりお金がかかっているそうで、通院などが充実したタイプ又は一時金が出るタイプを経験からおすすめされました。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメント、いいねありがとうございました!
結局乳房再建給付金は重視しないで入ることになりました♬