※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃんママ
産婦人科・小児科

尾張旭市での予防接種が受けられる小児科を探しています。知り合いの紹介がないため困っています。

愛知県尾張旭市でおすすめの小児科あれば教えて下さい。
11月に出産しました。
予防接種をする小児科を探してます。
まわりに知り合いが居ないため、どこが良いのか分からずに困ってます。
よろしくお願いします!

コメント

名古屋市に住んでるので、予防接種は市内の小児科行ってますが、風邪や怪我は尾張旭市のあらかわ医院の小児科行ってます😊

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

ありがとうございます!
    あらかわ医院ですね(^^)✏️
    予防接種と風邪や怪我で行く病院を分けてる理由って何ですか?差し支えなければ教えて頂きたいです(>_<)

• 11月26日

退会ユーザー

うち守山区なんで、単純に市外に行くと補助券使えないからです😊
    尾張旭に住んでたらあらかわ行ってますよ😊

• 11月26日
  • ことちゃんママ

ことちゃんママ

なるほどです(^^)
    ありがとうございます!

• 11月26日
♡

私はあまり詳しくはないですが旦那が地元で小さい頃佐伯小児科に行ってたと言ってました!
50年以上市内の小児科のかかりつけ医院をやられてるそうです!旦那曰く優しかったと言ってました!
息子は近所の庄南内科で予防接種打ってます!

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

ありがとうございます!
    佐伯小児科、家から近いところだと思います(^^)長年続いてる小児科なんですね!

• 11月26日
  • ♡

家が近いなら尚更いいと思いますよ!何かあったとき近いと行きやすいですし!
    内科もやってるので親子で通えると思います😊 

• 11月26日
  • ことちゃんママ

ことちゃんママ

確かに何かあったときに近い方がいいですね(o・ω・o)優しい先生と旦那さんもおっしゃっていたなら、安心です(^^)

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

色んなところ行きましたが、うーーーーん、、、あえて言うならあらかわ医院ですかね。可もなく不可もなくです。

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

ありがとうございます!
    あらかわ医院ですね!
    家からだと少し距離がありますが候補にいれてみます(^^)

• 11月28日