※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週で性別判定を受けたいが、不安でエコーを受けられず、京都の産婦人科でエコーだけ受けられる場所を知りたい。同じ経験をした方の情報も欲しい。


12wにR先生に9割判定で女の子と
いわれました。

1か所の何秒で、としかいわれず
不安になっています。

そこからなかなかエコーにうつらず
後ろ向いてたり、みえなかったりで
もやもやしてます。

コロナで早く買い出しも
いきたいので。

今、17wですが、
違う産婦人科でエコーだけみてもらいに
いきたいのですが
京都の産婦人科でエコーだけ
みてもらえるところわかる方いますか?

又は、同じようにいかれた方は
いますか?教えてもらいたいです。

性別判定をしてもらいたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ちい

わたしもR先生に見てもらって何秒のどこで男の子完全確定でした。9割ならほぼ確定かなー、、、完全確定もらうまでは何度か送ってみたらどうですか?
女の子は隠して場合もありますしどれだけ病院で診てもらっても外れたとかあるので、あまり急がないほうがいいかもです、、、
答えになってなくてすみません。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生に16wで送ったのですが
    後ろ向いてて全くみえないと
    いわれてしまいました😣

    次が20wなのでまだまだで😅

    9割もらってた方が外れたと
    最近聞いてから不安しかないです💦

    • 11月25日
  • ちい

    ちい

    んー、、、たしかに女の子の9割は覆るかもですよね、、、多分先生も確定なら、完全確定なのでもうメールしてこなくて大丈夫です。っと言ってきます😭わたしはそうでした😭

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    9割もらったのが12wで
    その一回だけで
    あとは見えないという
    返信でした😣💔

    何週で完全確定もらいましたか?😿

    • 11月25日
  • ちい

    ちい

    完全確定は15週でした☺️
    女の子はほんと後の後にならないとわからないですよね、、、😭

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9割もらうまでは何割とか
    いわれてましたか?💦
    質問ばっかりですみません😣

    • 11月25日
  • ちい

    ちい

    完全確定もらう前に2度送っていて最初は
    まだ判断できる動画ではありませんが何秒あたりで女児の可能性もあります、と言われ
    次が何秒でやや女児に見えるっと言われ
    次が男児完全確定でした!!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ややって言い方なのですね😣

    ありがとうございます😣💕

    • 11月25日