※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

ブレンダーで離乳食を作る際、前回の小松菜の破片が出てきて困っています。メーカーに問い合わせ中ですが、同じ経験をされた方いますか?助言をお願いします。

離乳食を作るため最近ブレンダーを買いました。
取説通りに洗ってるのに前に作った時の小松菜の破片が次に使う時に出てきており、その後2回洗って再度使ってみたところまだ出てきます。
買ったブレンダーの取説にはカップに洗剤を入れて回すと記載があり、刃先の見た目も綺麗に洗えているように見えます。
強いて言えば刃の根元が上下に動く機構になっているのでそこから出てくるのでは?と思い現在メーカーに問い合わせをしていますが、ブレンダーあるあるだったりしますでしょうか?

現在2回食になりましたが、元々料理が出来るタイプではないため最初の1ヶ月離乳食作りにだいぶ苦労してしまい、今回ようやく買ったブレンダーもこのようにうまく使いこなせず心が折れそうです。

アドバイス等も頂けると嬉しいです。

コメント

ドンキで買った安いブレンダー2年ぐらい使ってますが、前の食材が出てきたりとかしたことないです!
その商品に問題があるような気がします💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ご返信ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦メーカーに問い合わせてみます!

• 11月26日