※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
子育て・グッズ

幼稚園や保育園用の手作り入園グッズを作ってくれるサイトを知っている方いますか?大きさ指定も可能なところがいいです。

幼稚園や保育園で使う入園グッズを代わりに手作りしてくれるサイトをご存じの方いらっしゃいますか??

大きさの指定があるので、そういった要望も聞いて作ってくださる所が良いのですが…

コメント

サイトというか💦
うちはメルカリでサイズ指定でオーダーして作ってもらいました!

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます😄✨メルカリでもオーダーできるんですね!参考にさせていただきます✨😌✨

• 11月25日

退会ユーザー

デザインも気に入って、細かいオーダー聞いてくれる方を探すのがちょっと大変でしたが😅

• 11月25日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

なるほどー🤔詳細もありがとうございます😄✨❤️

• 11月25日
(=^x^=)猫飼いたい☆

ミンネっていうアプリで、手作りで入園入学バックセットを作ってる方にお願いしました!
プロフィールの欄にオーダー受付中って書いてある方は大体やってもらえますよ☺️

うちの幼稚園も大きさ指定があり、市販のものが使えなくて💦