※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

疲れてしまいました…やる気が出ません。里帰り中に、旦那と義理家族が選…

疲れてしまいました…やる気が出ません。

里帰り中に、旦那と義理家族が選んだマンション。

塗装工事が入ると聞いて、音とか大丈夫なの?って何度も言いましたが、
義理の実家に近い理由でゴリ押しされて決めたのですが、案の定騒音がやばくて

平日は毎日、義理の実家に避難。
私が、マンションを決めたわけじゃないのに、お世話になってすみませんという立場。

家だとトントンで寝るのに、
義理の実家だと泣きじゃくりやっと寝たと思っても30分で起きる…
家だとたくさん寝るのに…
家だとおしゃぶり使わないけど、実家では使ってしまって癖になるか心配…

毎日、行き来の荷造り車移動、めんどくさい…
家にいたら昼寝中に作れるのに、早朝に起きて夕飯の支度や掃除してから行かなきゃで疲れ果てました…
帰ったらまたやる事たくさん…

来週から離乳食…毎日持っていかなきゃなのか辛い…

そんな矢先に、旦那の海外転勤が決まりなんのために工事に耐えてるのか…
そして春から私たちはどうなるのか、帯同するにしても単身にしてもまた引越し?めんどくさい

すみません、吐き出させてもらいました😂
ただの愚痴です…

コメント

ひまわりと青い空

お疲れ様です。

お伝えしたいこともありますが、今はやめておきます。

どうぞご自愛くださいね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 11月25日