※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

19:30にK2シロップを飲ませた後、21:30の授乳時に吐き戻し。シロップも出た可能性は?一回分出ても大丈夫でしょうか?

お世話になります。ここであってるかわかりませんが、質問します。
1ヶ月の息子を育てています。
19:30にK2シロップを飲ませたのですが、21:30の授乳の際、大量に吐き戻ししてしまいました。
質問は、その時間帯だとシロップも一緒に出てしまった可能性はありますでしょうか?
また、もし一回分出てしまっても問題ないのでしょうか?お分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただければありがたいです。

コメント

ゆっこママ★

2時間たってるなら、吸収されてるので大丈夫ですよ!⑅◡̈*
あげて、速攻吐き戻した場合はもう一回飲ませるように指示ありましたら😊

• ちゃ

ちゃ

吸収されてますか!良かったです、安心しました。
    すぐに吐き戻した場合はもう一度あるのですね、勉強になりました、ありがとうございました😊😊

• 7月28日
ひちょ

うちの子は新生児の頃しょっちゅう吐き戻してたので細かく聞いたんですがK2シロップは30分たっていれば吐いても飲み直ししなくて良いみたいですよ(*゚v゚*)
30分以内に吐いちゃったら飲み直しです(>_<)

• ちゃ

ちゃ

30分ですか!!!
    ありがとうございます!勉強になりました、30分目安にして次回からやってみます😊😊

• 7月28日
かくぷよ

私も子供が吐き出してしまい病院に連絡しました。

3ヶ月まで飲ませ続けるから、一回くらい吐いても気にしなくたいいよーって言われちゃいました。

• ちゃ

ちゃ

3ヶ月までのませる、今日がその1回目でした!次回からも続ければ大丈夫なのですね、ありがとうございます、勉強になりました😊

• 7月28日