※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自営業ではなく、旦那さんが会社員で在宅ワークになられた方へ聞いても…

自営業ではなく、旦那さんが会社員で在宅ワークになられた方へ聞いても良いですか
1日三食きっきり食べる旦那さんって食費高くつきません?
在宅になってから子供も園行けない時期があり、ずっと家にいるんです
今まで旦那は夜社食で済ませていてそっちの方が安上がりだからそうしてもらっていたんですが毎日ご飯作るのも苦痛で。
来週から娘の幼稚園弁当もあり
毎日毎日悲鳴です。
何食べてますか😭⁉

コメント

deleted user

いや、わかります。
朝はパン、昼は麺食べてもらってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で用意しますか?

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が用意しますよ💦

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭毎日お疲れ様です😭

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰 

わかります😭やっぱり食費上がりました💦
前の方とほぼ一緒ですが、朝はパンかお茶漬け、昼は麺類かレトルトカレーです🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で支度してくれますか?

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    朝は一緒に住み始めた頃からずっと各自で食べていて、お昼は私が基本用意してますが、子供の散歩などで時間がずれたりしたら自分でお願いすることもあります!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も堪忍袋キレたからちょっと朝位用意お願いねって言ってしまいました(笑)

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    元々は仕事の始業時間が違ったのでそのスタイルでした💡
    それでいいですよ〜!一応一食ずつにご飯冷凍しておいて好きなご飯のお供やお茶漬け海苔を買い置きしとくのだけしてます笑 旦那は料理全くできないので私がお昼用意できない日用のはそのままでも食べられるカレーかお湯だけでいいチキンラーメンです😂
    下のお子さん産まれたてですか…?本当お疲れ様です😭逆にこちらの分も用意して欲しいくらいですね、、

    • 11月25日
スポンジ

作るのもですが、常に洗い物してる気がします😅

在宅になってから、ラーメンやパスタソース、レトルトカレーを買い置きするようになりました。
お好み焼きもよくやります。
食費1まん増やしてもらいましたよ。

揚げ物作る時に多めに作って冷凍庫にストックしてあります🙂

今日はアジフライでしたが、毎日毎日ほんと考えるのが大変😭