※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぱぽ
家族・旦那

愚痴です。旦那が割れたお皿をそのままゴミ袋に入れていたので「新聞紙…

愚痴です。旦那が割れたお皿をそのままゴミ袋に入れていたので「新聞紙につつまなきゃだよ〜」と注意したら、「うん〜ゴミ出しの前日にするから」と言われました。

今すればいいのにしないし、きっと前日もしないと思ったら案の定当日そのまま捨てに行こうとするので「ちゃんと新聞紙包んだ?!」と聞いたら「あ〜ハイハイ。しますよ、すればいいんでしょ」とふてくされながら作業し、行ってきますもなしに出て行きました。朝からこんな態度されてイライラしてしまいました。

もともと旦那はタスクをギリギリまで延ばすor結局しないことが多いから、私がフォローしたり彼を信用せず行動してるのですが、そうするとたまに「するって言ってるやん!💢」ってキレられるので対応が難しい。

めんどくさいなぁ😞

コメント

仕事もできなさそうですね😂と、言っちゃいます😊
ゴミ収集の際に飛び散って収集員の方の手でも切らせたらどうすんの?!というか、そんなんマナーでしょ?!そこまで先読みして動けんの?!何にでもつながるよ、仕事もそんな風にいい加減なんじゃないの?!って捲し立てたいですねー😊

• ぴぱぽ

ぴぱぽ

その通りなんです!!こんなことがあるたびに「仕事もそんなやり方なわけ?!」って言ってやりたい気持ちになるけど、そこまでいうとプライド傷つくかなと思って言えず…😞
    気持ちわかってくれてありがとございます😭✨

• 11月25日

退会ユーザー

たしかに、そんなこと男性に言ったらプライドがボロボロでしょうね😂でも言いたい!!わたしが言いたいです!!😡笑

• 11月25日
  • ぴぱぽ

ぴぱぽ

ありがとうございます😭❗️本当、代わりに言ってもらいたいくらいです‼️🙇‍♀️

• 11月25日