コメント
taka
同じ状況です😭
今まで中々夫婦2人で年越しができなかったので、今年はカニ&ぶりしゃぶを1年の慰労を込めて食べ、そこからは
年越しそば→お雑煮→おせち と手作りしようかと思っています☺️❤️
taka
同じ状況です😭
今まで中々夫婦2人で年越しができなかったので、今年はカニ&ぶりしゃぶを1年の慰労を込めて食べ、そこからは
年越しそば→お雑煮→おせち と手作りしようかと思っています☺️❤️
「その他の疑問」に関する質問
ギャンブルするママさんいますか? 子供が生まれる前よくいってて、 生まれてからは一切いかなくなりました。 子供はもう来年から働ける年齢にもなり、 自分の時間ができて、、 先月18年ぶりくらいに行っちゃいました。。…
子どもに頼まれてクレーンゲームでゲットしたんですが、こちらどのように使うんでしょう?💦 スマホを挟んで、、 この紐はどうつかえば、、、 もしかして、このまま手で持つんですかね? なんか、、ポッケに入らないし正…
教えてください! 身に覚えのない、請求メールが来ました。 持っていないアプリでの課金です。 Appleからなのですが… 私のメールアドレスなどがあり💦 身に覚えのない場合はこちら というボタンもありましたが それこ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆか
私も夫婦2人だけは初めてです😊
いいですね〜😍
美味しいもの食べて、おせちとか作る✨
いずれは、おせちも作れるようにならなきゃだし、手作りしたいですね💓
taka
一緒ですね✨✨
出費が多少痛いですが、中々ある機会じゃ無いので楽しもうと思っています☺️
あいりさんも良い年末年始を過ごせますように⭐️