※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

あぁあぁー何もしたくない( ´Д` )本当に本当に本当に本当に何もしたくな…

あぁあぁー何もしたくない( ´Д` )
本当に本当に本当に本当に何もしたくない( ´Д` )
娘を送って帰ってきてそのまま座ってる( ´Д` )
洗濯干してない、洗い物もしてない、
部屋の掃除も子供達が散らかした片付けも( ´Д` )
本当に何もしたくない( ´Д` )
何もしないでゆっくりしてたい( ´Д` )

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

ママお疲れ様です(´;ω;`)
疲れが溜まってるんやね💦
ちょっと休憩したら
いいよ😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいちゃんおはよう~🎶
    コメントありがとう!

    なーんかさ主婦なんだけど分刻みで
    やる事あってさ...😥
    旦那に昨日顔が疲れてるって言われて
    夜ご飯もっと手抜いて簡単でいいって
    言われてなんか嬉しかった。
    子供達の世話って仕方ない事だけど
    やっぱりなんでも二人分の世話疲れる😥
    あー、ごめん、愚痴愚痴😥

    • 11月25日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    いいのいいのー😭
    きつい時は沢山ママリで
    愚痴言っちゃおう!!
    うんうん、家事終わったら
    今度は子供ちゃんのお世話
    ご飯作り…大変よね😭
    旦那さん優しい☺❤
    ママのご飯いつも
    手が込んでるもん😆
    無理せずに手を抜ける
    とこは抜いていいんだよ
    私なんて生理中という
    理由でダラダラしてる🤭←こらこら

    • 11月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ありがとう~😭
    なんか午前中は洗濯掃除なんかかんかの
    片付けに夜ご飯の準備して終わっちゃう
    そして気付いたらお昼ご飯の準備😟

    今10分くらい座る時間あるから
    コーヒー飲んでた☕

    生理中は今日よりもダラダラしてる!
    私も同じだよ~🙂
    ゆいちゃん優しく話し聞いてくれて
    ありがとうね❤

    さて、ゆいちゃんのつぶやきに飛ぶよ😚

    • 11月25日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も何もしてないよ😭
乾いた洗濯物畳んでないのに今洗濯機回してる🤣もう終わりそう笑

洗い物もしてないし掃除機もしてないし、なんなら布団もそのまま…生理前で眠いし寝ちゃおうかなって感じだよ😪

いいんだよ何もしない日があっても…ここにいるからさ🙋‍♀️

あ、洗濯物終わっちゃった🤣
干したくない😛

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃーんおはよう☀️🙋‍♀️
    コメントありがとう!

    私は生理終わったんだけどなぜか
    シャキッとできなくて...
    まだ座ったまんま🤣
    洗濯だけは干したよ...🤣

    しかも聞いてよ~😭
    私も昨日娘の皮膚科の日だったの!
    いつも火曜日旦那休みだからその
    リズムで覚えてるのに昨日は会議で
    仕事だったからなんだか皮膚科の日
    じゃないと思っちゃって夕方娘に
    言われて思い出してさ...🤣

    • 11月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    洗濯干したの偉い🤟✨✨✨
    そろそろお昼ご飯だよ、美味しい物食べてお昼寝しよう🐷❤️

    娘ちゃんしっかりしてる🤣👍‼️
    いやでもいつもと違ったらリズム狂ってうっかりしちゃうってことはあるよ!
    私も旦那は土日休みなのにたまに土曜日仕事の時あるから寝坊したりするし笑

    • 11月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いつもさ、なるべく娘を幼稚園に
    送る前に干し終わりたいんだけど
    今日は量多かったから回す時間
    多くしたんだよね🤣🤣

    さっき家事と夜ご飯の用意終わって
    10分だけ座ろう!と思ってコーヒー
    飲んでたよ~🙂

    お昼はほうれん草と卵とじのうどん💓
    うどんは息子リクエスト!

    そう、それを言い訳に昨日は皮膚科
    忘れちゃったよ~😟
    私よりも娘がしっかりしてて🤣🤣

    ほこりちゃんお昼何?

    • 11月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやほんとそれーーー!!!
    娘が幼稚園の前に洗濯か洗い物を終わらせたいんだけど、ついダラダラしちゃうんだわぁー😂

    ほっと一息いいね❤️
    っていうか朝のうちに夜ご飯の用意終わらせるなんて主婦の鏡🥺✨
    今日はママちゃんち何ー?

    うどんいいねー✨
    私は朝茹でたそうめんが余ってるから、これまた余ったカレーでもぶっかけちゃおうかなと思ってる🤣

    • 11月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    できるメニューだけは作っちゃう!
    魚とかは焼きたて美味しいから
    食べる前に焼くし味噌汁とかは
    お風呂に入る前に作っておくし
    炒め物は食べる前が美味しいから
    材料だけ切っておいたりって感じ🙂
    今日は肉じゃがだから味染みた方が
    美味しいしもう作ったよ✨
    お風呂からあがったらパパっと準備して
    すぐに夜ご飯始めたいからやれるのは
    やっておくの~🙂

    お昼はうどん率高め🤣🤣
    息子がうどん好きだから切らせないし
    常に玉うどん買っとかないと!
    お昼は息子と二人だからビジュアル
    なんて関係ないもんね🤣
    ほこりちゃんのお昼は名付けて
    カレーぶっかけそうめんだね❤!

    • 11月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやんこのおうどん、ほうれん草も卵もたっぷりー❤️美味しそう✨✨
    私のカレーぶっかけそうめんは…美味しいけど…美味しかったけど……
    カレーはやっぱりうどんかライスがいいかも🤣🤣

    今日ママちゃんち肉じゃがかぁー、お味が染みて美味しくできてそうだねー🥰

    • 11月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    実家の母が畑でほうれん草育ててるから
    いっぱいもらえるの~😀
    めっちゃありがたいよ💓

    そんな正直な所が好きよ🤣🤣
    ほこりちゃん🤣🤣!
    だよね、カレーうどんは玉うどんとか
    太めのうどんが美味しいもんね🤣🤣

    夜つぶやくから良かったら食べに来て❤

    • 11月25日
ママリ

あああわかりますよその気持ち!痛いほど!
洗濯物も娘保育園に送る前にやっちゃえば良いものを…いつも起きる時間が遅くて家出る時間までに洗濯機終わらないし…いつも帰ってきてからやるんですが帰って来るだけで疲れる!!
まさか掃除機毎日かけてますか😲!?
私専業主婦の時は毎日かけてましたが、仕事はじめてからは土日のどちらか、産休の今は2〜3日に一回にしました…毎日やってられないですー😭いいんですよほどほどで!!疲れない程度の家事しましょ〜♥️頑張った日は自分をとことん甘やかして褒めてあげる!
人間なんですもん!調子の良い日も悪い日もあって当然!動ける時の自分に任せてだらだらする日はだらだらしましょ♥️毎日お疲れ様です🥰

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます💓

    すごく分かります🤣🤣!
    娘が幼稚園に行く前に洗濯干しを
    終わらせたいのにいい時間に洗濯
    止まらずに結局送って帰ってきた頃に
    止まってます🤣

    かけてますかけてます🤣
    サボってもいいですかね...🤣
    なんか言われる一言一言に救われます!
    自分を甘やかす日あってもいいですかね
    掃除も洗濯もけっこう完璧主義
    なのかもしれません...
    旦那が外で働いて帰ってくるからと
    夜ご飯は頑張ってるつもりですが
    旦那はこんなに料理頑張らなくていいと
    言ってくれたので今日の夜ご飯は
    肉じゃがとご飯と味噌汁だけに
    甘えさせてもらおうと思います🤣

    しろくまおじさんさん以前にも
    コメント下さいましたよね😊?
    覚えてなくて全然いいです!
    今日はだらだらします😆
    ありがとうございます🎵

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    毎日そんな感じで、明日こそは!といつも思って終わります笑

    いやーん毎日掃除機すごいです♥️
    私も娘が1才になるまで専業主婦だったんで毎日掃除機かけて家事も完璧主義だったんでお気持ちすごーーーくわかります!痛すぎるほど!!
    やらなきゃやらなきゃって思っちゃうんですよねうんうん。
    でも旦那さんもそう言ってくれてるんですから、サボってもきっと聞いてる限り旦那さん優しく、頑張らなくていいよって言ってくれる優男じゃないですか?😍
    でも旦那が外で頑張ってるんだから自分も頑張らなくちゃ…って思っちゃうんですよねー😭わかるなー…私もそうでしたから。自分と葛藤しちゃうんですよね💦
    でも本当、疲れちゃうから休みましょ♥️私なんてしょっちゅう休んでますしサボりにサボって、仕事から帰ってきた旦那に夕飯まで作ってもらうこともありますよ笑 だめー疲れたー!むりー!家事サボります!って宣言して!笑
    育児も家事も子供が毎日生きてればまる!って事にして息抜きしましょ♥️

    しましたしました♥️
    覚えててくださったんですね😍
    ありがとうございます嬉しいです🥰

    • 11月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    働いてなくて主婦でいさせてくれてるの
    旦那のおかげなんだなって思うと
    旦那をがっかりさせないようにって
    家事料理は頑張らないとなって
    思っちゃうんです...🤣🤣
    それがたぶん疲れる原因なんですよね🤣
    でもその気持ちが伝わってるからか?
    旦那にそう言ってもらえたので
    手抜ける所手抜きます!
    私も宣言してサボっちゃおうかな🤣🤣
    宣言いいですね🤣!

    息子お昼寝してるので娘が
    帰ってくるまでひたすらゴロゴロ
    したいと思います💕
    これこそが息抜きの時間ですよね☺️

    長々と文章すみません😭
    ありがとうございました😭
    良かったらまたコメント下さい💕

    • 11月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

そういう時もあるよね😭
わかるよー!
洗濯物畳むの面倒でそのまま放置とか。笑

片付けだって
片付けても散らかされ…
エンドレスだよね。
そういう時はなんもしない!!
そして手抜きして美味しいの食べよー❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    しいちゃんコメントありがとう❤️

    あまりこうゆう日ないんだけど
    なんか昨日から疲れてるのか
    何もしたくなくて口にまで出ちゃう🤣
    だからか子供達の前でもたぶんきっと
    あまり笑顔になれてないと思う😟
    だめだよねぇ~😟

    息子お昼寝したし娘が帰ってくるまで
    まだ時間あるから少しゴロゴロするよ💕

    • 11月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    でもさ、私達も親である前に1人の人だしさ。
    そういうの普通にあるよ!!
    私は酷すぎて反省する時もあるけど😂
    ゴロゴロして、食べたいもの食べてまた明日?明後日?くらいから頑張ればいいんだよ❤
    毎朝、同じ時間に起きて
    幼稚園送ってさ…。
    これだけでも本当に疲れるなーって思ったよね。

    • 11月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうだよね、毎日元気かって言ってたら
    そうじゃないよね😩
    コロナで友達とも家の行き来できないし
    なんだか毎日同じ事の繰り返しで
    楽しみもなくてさ...😩
    そうゆう楽しみがあれば家の事も
    頑張れたりするのになぁ😩
    ないものねだりになるのかな😩?

    • 11月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    違うよー。
    子供と居ると大人と話したくなるしさ😭💦
    ずっと家にいて同じことの繰り返しだと、なんかそれも疲れてくるよね。

    きっとみんなが思ってると思うよ!
    それにコロナが増えてきて
    外に行きたいのに行けないストレスもあるよね。

    コロナ気にせずパーッと飲みたいもん!!😩

    • 11月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    気持ち分かってくれてありがとう😩💕
    そうそう、誰か大人と会話したくなる!
    しいちゃん私の気持ち代弁してる🤣?

    コロナに縛られた生活本当に
    うんざりだよね😫
    ママリで吐き出すとこうやって
    共感してくれるから嬉しいよ!
    ありがとう❤️

    • 11月25日