※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

セントマザー(北九州)でTh1/Th2の検査を受けた方いらっしゃいませんか?😭聞きたいことがあります😭😭

セントマザー(北九州)で
Th1/Th2の検査を受けた方いらっしゃいませんか?😭
聞きたいことがあります😭😭

コメント

みー

受けたことありますよー✨
私で分かることがあれば😊

• mamama

mamama

わーありがとうございます🥺
    みぃさんのTh1/Th2検査を受けるってなったきっかけを教えてください😭

ちなみにリンパ球移植は、おすすめされましたか?🤔

• 11月26日
  • みー

みー

2回良好胚を移植しても着床しなかったのでいろいろ検査した中の一つです!
    結果引っかかってはなかったのですが、th1が基準値ギリギリって感じでタクロリムスを飲んでみようとなりました😊

リンパ球移植の話は全くなかったです💦^_^

• 11月26日
  • mamama

mamama

なるほどです😭😭
    タクロリムスってお薬代かなりかかりますよね?😭月にいくらかかるのでしょうか?😭

私はリンパ球移植をかなり押されて検討中なのですがあれかなりリスクありますよね、、(笑)心配で、、、(笑)
    セントマザーでリンパ球移植を実際やったって方が周りにいなくてどうなのかなぁって感じです😭

• 11月26日
  • みー

みー

月にいくらというより移植する2日前くらいから判定日までです!
    たしかに高かった気が💦
    1錠1000円しないくらい?
    曖昧ですみません😅

リンパ球移植をそんなに押される理由かなんなんでしょうね?
    何回か移植はもうされたのですか??

• 11月26日
  • mamama

mamama

1日に何錠飲むんでしょうか?あと出産まで飲むって感じですか?😭

体外受精はまだ1度もしたことなくて
    タイミング+人工授精で6回化学流産で、近場でできる検査、不育症保険内保険外全てしたのですが異常なしでって話したらリンパ球移植が1番聞きますって言われたんですよね😥😥化学流産はフライングではなく病院で陽性が出てるのでたしかに着床はするけどすぐ流れてしまう?って感じです😥

• 11月26日
  • みー

みー

引っかかり具合によって違うみたいです!
    ネット情報では(笑)
    私は1錠でした。

出産まで飲むのかどうかもその人のth1th2の比率によって違うのではないかと思います💦

先生がリンパ球移植というのはセントマザーでですか❓

• 11月26日
  • mamama

mamama

わざわざ調べてくださりありがとうございます🤣❤️

そうです!北九州のセントマザーの院長に8月頃言われずっと悩み中です😥😥

• 11月26日
  • みー

みー

そうなんですね💦
    私は院長を指名してないので勧められたことないです😅

抗リン脂質抗体症候群というのは引っかからなかったですか❓
    血液が固まりやすいみたいで胎盤に栄養がいかなくなり、流産しやすいみたいな病気なんですが。。

• 11月26日
  • mamama

mamama

それは大丈夫でした😥
    原因不明だけどアスピリン+柴苓湯は飲み始めました😞でもまだ1度も陽性を見てないのでアスピリンの効果は分かりません😞

• 11月26日
  • みー

みー

そうなんですね💦
    あとは夫婦染色体異常とかですかね😅
    でも、引っかかる人はほとんどいないっていいますもんね💦

• 11月26日
  • mamama

mamama

夫婦染色体も検査しましたが大丈夫でした😥😥

セントマザーで体外受精いくらくらいかかりましたか?😥

• 11月26日