※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

昨日帝王切開を受け、今日硬膜外麻酔を取る予定ですが、痛みはまだありません。麻酔を抜いた後に痛みが出ると思いますが、どの程度痛いでしょうか?

昨日帝王切開して、今日硬膜外麻酔を取るのですが今の所そこまで痛みはなく、、
抜いてから痛みが来ると思うんですが、
やはりめちゃめちゃ痛いですか??🙀🙀🙀🙀

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔抜いて歩く時が本当に
激痛でした😭
時間ごとに必ず痛み止め
飲んでました!

• あ

抜いてからどれくらいで痛みきましたか?😢
    どのくらいで落ち着きましたか?😩

• 11月25日
とも

私は対して痛み変わりませんでした〜
でも、痛いのは痛いので痛み止め定期的に飲みました❗️

• あ

私もそうだといいです🥺
    凄い看護師さんに痛いよと言われてます🥲

• 11月25日
あーみー

昼に手術して、その日の夜が辛かった記憶があります💦
でも、日に日に良くなるし痛み止めを飲んで頑張れました❗

• あ

その日は背中に硬膜外麻酔入れてて辛かったってことですか?🥺
    抜いてからは痛みはどうでしたか??

• 11月25日
  • あーみー

あーみー

私が痛みに弱いタイプ&気持ちがちっちゃいので、付き添いの旦那にも痛い痛い言ってたし、一回ナースコールを押して、痛いですって言ったら、
    看護師さんか助産師さんに、あー…って感じで困った反応されてしまいました😅

痛み止めが効いてきてからは、このぐらいは仕方ない…と思ってやり過ごせるくらいにはなりました❗

• 11月25日
  • あーみー

あーみー

抜いて、痛み止めが効いてきてからはです👍

• 11月25日
jasmine

私はそこまでガツンと痛く感じはしなかったです。じわじわ、あーきたなーって感じでしたが痛み止めを空き時間なく飲んでたので耐えれました!

• あ

凄い看護師さんに痛いよと言われていて、びびってます🤭

• 11月25日
のんのん

痛いですが想像してたよりも痛くなかったです🤗✨
最強の痛みを想像しておけば、あれ?こんなもの?ってなると思います😘
出産お疲れ様でした🥰

• あ

ありがとうございます!!
    許容範囲内の痛みだったってことですか?🥲🥲

• 11月25日
ズー

昨日ということは今日は翌日、、。早いですね💦
痛みがピークである2日〜3日まではつけるところが多いと聞きますが。。結構スパルタですね!!
抜いた後モロに傷の痛みがドカーンとくる可能性が高いので、痛み止めを入れてくれるとは思うのですが、ロキソニンか座薬。。。きけばいいのですが😣💦💦💦
怖いですねよね

ちなみに、私は四日間先生と相談してつけさせてもらい、恐る恐る抜いたら、4日目ではそんなに痛みはきませんでした。ピークを過ぎていたからロキソニンで防げたのでしょう。。。

物凄く強い炎症期にはロキソニン一錠、ましてやカロナールとか効かなかったですからねー😭あくまでも私の場合です。。。
ドカンと傷の痛みが来なければいいのですが。。。
あ、ロキソニン2錠飲んだらかなり痛み防げると聞いたので、ロキソニン2錠飲んではいけないのか効いてみたらいいですよ!!それか、それより強い痛み止めがあるか。。。
痛みあると日常生活にも支障をきたすし、メンタルやられるし、体力消耗するし、あかちゃんまともにみれないし。。。本当いいことないんで抜く前に要相談したほうがいいです!!

• あ

早いんですね💦
    はじめての帝王切開だったので、知りませんでした😭😭‼️

• 11月25日