※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
子育て・グッズ

夜中、夜泣きで疲れて泣いたら、旦那が夜泣きは環境の変化で起きると言ってきた。対応していたら自分も疲れると伝えたら、理解されなかった。

夜中一時半から5時までずっと五分間隔くらいで夜泣きされわたしがしんどくて泣いてしまったら旦那がいきなり起きてきて環境の変化とかで夜泣きするよって言ってきたんです。きめえ!そんな言葉いらねえ!わたしがずっと夜泣き対応してたらおかしくもなるっていったらおれもそんな寝てないよって、、、きめえ!ねっころがってただけのやつがそんなこと言う資格ねえ!きめえ!😃

コメント

R\(^^)/

寝っ転がってただけで俺もそんなに寝てないっての腹立ちますよね❗️😒
そんな事言う前にたまにはお前が対応しろやって❗️
うちの旦那と同じでついコメントしちゃいました😂

• ありまま

ありまま

おなじなんですね😭
    まじで腹立ちますよね?!夜泣きの対応してるお母様に言う言葉は労いの言葉だけにしろ!って毎回思います
    明日直接夜泣きの対応してるお母さんにそういう台詞二度と言わないでって釘刺しときます😄

• 11月25日
一児の母

やばい。(笑)
きめぇ!で、笑ってしまいました。爆笑

男って本当いつまでも考えが浅はかで
軽々しく物事言うんですよね~(笑)
腹立ちますよね、本当。
世の中のお母さん、本当に偉大ですよ!!
いつも育児、本当にお疲れ様です✨

• ありまま

ありまま

キレると言葉使いわるいんです😂

ほんとに!その通りです!本当に自分でも偉大でがんばってるなーって思います😚一児の母さんも育児毎日お疲れ様です!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

「俺もそんなに寝てないから、ありままさんと同等だ」とも言いたいのでしょうか😱

「環境の変化とかで夜泣きするよ」って💦
「は?」

ぢゃあ、その対策を講じてみろと言いたい!!

てか、全部ひと事だけど、ご主人だってお子さんの親なら当事者ですからね😰😰

言うだけってズルいですよね😭

• ありまま

ありまま

そういう意味だとしたらぶっとばしもんですね!(笑)
    そーなんですよね~男はいつ父親になるんだか、、やれやれって感じです👊

• 11月25日