※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

最近、夫との関係に悩んでいます。夫が抱いてくれず、プレッシャーを感じています。過去に流産や子宮外妊娠の経験もあり、不安や焦りを感じています。寂しさや不安から、ホテルに泊まりたいと思っています。自分に問題があるのか不安です。

最近、夫が抱いてくれない。
特に忙しいというわけでもないのにな。
このまま、レスになるのかなぁ…
私がプレッシャーなんでしょうか。
この前誘って断られた日周辺が排卵日で私がイライラしたからかな。でも、過去に1回流産、一回子宮外妊娠で一方の卵管ないし。焦ったり、ヒステリックになったって仕方なくない?
愛されたくて、満たされなくてしんどい。
夫はいびきかいて寝てる。
隣にいるのが辛いので、どっかホテルでも行こうかな。
私は一体どうしたら…
やっぱり、私がダメなのでしょうか。

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

なんで男って急に抱いてくれなくなるんでしょうね?
気分なんですかね…😞
直接旦那さんに聞いてみるとかはどうですか、?

• なっち

なっち

ありがとうございます。
    聞くときもあるんですけど…
    そんなつもりないよって言われます。あんまり言い過ぎも良くないし、もやもやしっぱなし。

• 11月25日
なみ

旦那の性欲もあるときとないときあるからタイミングもあるのかなー
悩んでること話してみるとか

いびきは寝れないから別部屋で寝るしかないですね、

• なっち

なっち

ありがとうございます。
    悩んでること話すこともあるんですけど、あんまりしっかり答えてくれません。
    私がプレッシャーなんだろうな…

• 11月25日
なち

私も産後レスられて、月に2回とかになりました🥲
なんか寂しくなりますよね…
私は悔しすぎるので、イメチェンしてやろうと思ってます!
パーマかけて髪色も変えてカラコンだって3年ぶりくらいに入れてやろうと思ってます😂
目標に『週5で旦那が抱きたくなる女』をかかげてダイエットも頑張ります😂
男は『あいつは俺から逃げない』と思ってナメてるので、ここは一つ見返してやりましょ!!

• なっち

なっち

自分磨きも頑張ってるつもりなんですけどね。私も頑張ります!お互い頑張りましょう。

• 11月25日
  • なち

なち

頑張ってるのに相手にされないと本当にめちゃくちゃ虚しくなりますよね😭頑張りましょう✨

• 11月25日