※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろす
子育て・グッズ

10ヶ月の娘で、オムツ跡で赤くなることがあります。今はMサイズを使っていますが、Lサイズに変えた方がいいでしょうか?活発な動きをしています。サイズに迷っています。

10ヶ月で7.6キロの娘なんですが、たまにオムツ跡?でソケイ部や腰回りが赤くなってます。(ほんとにたまにです)
次オムツを買う時はL(9キロ〜14キロ)のにした方がいいのでしょうか?
今はMサイズ(6キロ〜12キロ)のを使ってます‼️
ハイハイや伝い歩きなどして活発です(><)
サイズに迷っているのでアドバイスを下さい‼️‼️

コメント

Green

オムツのメーカーを変えてみてはいかがですか?
メーカーによって大きさも多少違うのでLサイズよりはいいような気がします。

• はるたろす

はるたろす

なるほど(><)一度メーカーを変えることも検討してみます!!

• 11月26日
おもち

L買ってみて使って、漏れる事なく使えたらそのままL使って、もし大きすぎならLはいずれどうせ使う時が来るので直しておいてM買いなおすといいと思います🙂

• はるたろす

はるたろす

そうですね(><)💓Lは今後使うものですしね!Lをお試しにしてみて大きかったら別メーカーMを検討してみます🙏

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

迷っているなら一度Lを買って大きかったり漏れたりしたらMを買いなおせば良いと思います😊
ちなみに息子は11ヶ月7.5キロの時はパンツSで大きめのメリーズやグーンが丁度良い大きさでした。Lは結構大きく感じると思います💦

• はるたろす

はるたろす

やっぱりそうなんですね( ; ; )各メーカー目安の体重がありますもんね😭💓

• 11月26日