※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊活

生理予定日3日前で不安。体温低めで期待薄。黄色のおりものや乳首痛あり。生理が近い予感。

生理予定日3日前でソワソワ🥺
高温期がずっと36.7度台で低めだし今回はダメだろうなと期待薄い😫😫
でも生理くるまではソワソワしちゃう😂笑
今回初めて黄色のプルっとしたおりものがでてきたけど病気なのかな、、、😭
2日前からでてきてるのと1週間前からずっと乳首痛😑😑
痛さのピークすぎて徐々にマシになってきてるから生理きそうな予感しかしない、、、😭

質問ではなくすみません🙇‍♂️

コメント

こめ

私は生理3日前あたりで検査の使ってしまっていました
お金は勿体無いですが、気になって気になって仕方なかったので😊

  • ななっしー

    ななっしー

    生理予定日以降しかフライングしないって決めてるんです🥺🥺
    気になってソワソワしちゃいますが😂
    でも今日の基礎体温36.6度台まで下がったのでリセットです😭

    • 11月25日