※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが3時間おきに授乳で起きてしまい、疲れています。疲れは慣れていくでしょうか?

生後2週間の子供の授乳(完ミ)で、3時間おきに起きてるのですが今はまだ辛いです。細切れの3時間睡眠がとても辛くて、頭が痛いですが慣れていくのでしょうか?

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

お疲れ様です😌
私は慣れました!!
お昼寝してる時とかも一緒に寝て休んでくださいね

まな

わたしも完ミでしたが慣れないまま息子がもう少し長くなるようになりました🥺

日中は息子が寝たら寝れなくても自分も横になるようにしてました😭
毎日お疲れ様です😢

ぱるる

完ミだと準備やら消毒やらで余計に睡眠時間少なくなりますよね💦
夜まとまって寝てくれるようになってから、少し睡眠時間も取れるようになりましたが、最近になって娘が夜に細かく起きるようになったので、新生児期よりも細切れ睡眠です😅
ここ2ヶ月は眠れてなくて毎日頭が痛いです💦

なので、私的には睡眠不足に慣れないです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

うちの子は生後18日です!近いですね😊

慣れます!!でもその分眠れる時はお昼寝とかしてます!

でも頭痛は寝不足だけじゃなくて、赤ちゃんのお世話や抱いたりしてる時の姿勢のせいで肩や首が凝ってる可能性もありますよ〜😵私はバキバキですら🤣
なので温めたりストレッチやマッサージすると少し頭痛が改善されるかもしれません😊✨