※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豆乳を初めて使う時は、小さじ1を冷凍してある食材にかけてレンチンするだけでいいですか?牛乳はミルクパン粥の時に使おうかと思っていますが、パン粥はクリア済みです。その場合でも小さじ1からが良いですか?教えてください。

離乳食について

①豆乳
豆乳を初めて使う時は小さじ1を冷凍してある食材にかけてレンチンするだけでいいですか?

②牛乳
牛乳はミルクパン粥の時に使おうかと思っていますが、パン粥はクリア済みです。その場合でも小さじ1からが良いですか?

教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①豆乳
初めはわざわざ冷凍してレンチンしたものでなく、そのままを温めたものの方がよいと思います😊

②牛乳
小さじ1がよいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

豆乳は何か他の食材と混ぜてあげたほうが食べやすいですかね?🥺

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の小さじ1なら、それだけでもよいのではー??と思います、、、
    お子さんがムリそうだったら、アレルギーなければ次回、カボチャペーストに少し混ぜてみる、とかだと食べやすいかもです😊

• 11月25日