※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙青赤❤️
子育て・グッズ

1歳の女の子と4歳の男の子がいます。男の子はアンパンマンが大好きで、お絵描きも好き。プレゼントのアイデアを教えてください。

そろそろ本格的にクリスマスプレゼントを考える時期がきますね🤣🎄

1歳の女の子と、4歳の男の子がいます👦🏻👧🏻
上の男の子は4歳ですが、戦隊モノや電車などにあまり興味がなく、いまだにアンパンマンシリーズが大好きです!(特にバイキンマンを崇拝してます笑)

お絵描きも大好きで、バイキンマンやドキンちゃんなどを毎日いっぱい描いてます✏️
おもちゃも結構ある方だと思うので、下の子も同じもので遊んでますし、あげるものに困っております😭💦

年が近いお子さんをお持ちの方、
参考までにプレゼント何をお考え中か教えてください🥺

コメント

いちご みるく

同じく上の子は戦隊もの興味ありません!
ハヤブサとドクターイエローは欲しがってるのであげますが…バイキンマン好きなの一緒です✨
息子はプラレールの他にはブロック系が多いです🙂私が興味ある知育系おもちゃを選んで買ってます。
今年は電車の他にレゴか、レゴデュプロと互換性のあるボール落とし(ピタゴラスイッチ的な物)をあげる予定です!
あとは、恐竜に興味が出てきたので、アニアの恐竜です🙂
アンパンマンのたこ焼きプレートが欲しいと行ってましたが、一時的な物で飽きそうなので他のに誘導しました。笑
下の子がアンパンマンブームで、下の子に他のアンパンマンおもちゃ買います😊

• 💙青赤❤️

💙青赤❤️

コメントありがとうございます😊
    バイキンマン好き仲間ですね😈✨ うちの子もアンパンマンのラーメン作るやつみたいなの欲しいとか言ってました(笑)
    そして恐竜好きも同じです!
    アニアシリーズもいいですね🤔
    参考にさせていただきます🥰

• 11月26日
shiro

二人とも同じくらいですね😍😍

息子はいま絶賛ポケモンブームなのでポケモンセンターにでもつれてって好きそうなものを選ぼうかと思ってます
あとはスケボーをずっと欲しがってるのでサンタさんはスケボーにしようかな、、と思ってます😂

娘は私の好みでw レミンちゃんソランちゃんをプレゼントしたいです😍

• 💙青赤❤️

💙青赤❤️

本当ですね!嬉しいです😍

ポケモン好きなんですね😳
    勝手に小学生ぐらいの子から流行るものだと思ってました!うちの子ピカチュウとイーブイしか知らないです(笑)
    ポケモンセンターいいですね😆♪
    レミンちゃんソランちゃん初めて聞きました😳
    早速検索してみます!😁

• 11月26日
naaco

おもちゃはすでに結構あってあまり増やしたくないので、4歳息子には図鑑をあげる予定です。最近、世の中の仕組みに興味があるようなので、そういったものを😁
下の子は考え中です🤣

• 💙青赤❤️

💙青赤❤️

私もです💦
    これ以上おもちゃ増やしたくないんですよね😅
    世の中の仕組みってすごいですね!😳✨
    興味があること…ちょっと息子に聞いてみます🤣👍🏻笑

• 11月26日
まぁむ

自転車は既に買ってしまったので、、、
今は恐竜ブームなので、誕生日とクリスマス(祖父母からの🎁)合わせて下記にする予定です✨

★恐竜のオモチャ
★恐竜のフィギュア
★ラジコン
★ディズニーのパソコンとタブレットの2way(長く使えてお勉強にもなるようなので奮発💸)

• 💙青赤❤️

💙青赤❤️

うちの子も恐竜好きです🦕💕
    ディズニーのパソコン、私も調べてました!🤔
    飽きて使わなくなるのもな〜と思い、悩んでました😰
    じいじとばあばに買ってもらうことも考えてみます😏✨

• 11月26日