※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

抜け毛がやばくてハゲそうです。美容師さんや抜け毛で悩みのある方みえ…

抜け毛がやばくてハゲそうです。美容師さんや抜け毛で悩みのある方みえますか?写真ありますが、シャンプーのときにこの量くらいの髪の毛が抜けます。毛をクルクル丸めています。1.5から2センチの大きさかと。
ハーフアップしてみたら、毛が薄く地肌の白い部分が目立ちました、、。産後1年半くらい経ちます、授乳中です。なにか対策はありますか?おすすめシャンプーなどあれば、知りたいです!またこの抜け毛の量は、多いですよね??

コメント

2児のママ

私上の子産んだ後から今もですけどずーっと抜け毛おさまりません😭
クシでといても抜けてそのあとしばらくしてからまたクシすると抜けて…頭流して抜けてシャンプーして抜けてシャンプー落とす時も抜けてリンスも抜けてそれを流す時も抜けて吹く時も抜けて……と書ききれないくらい尋常じゃない量の髪の毛抜けます😭😭
少しづつならまだしも毎回たくさん抜けます🤣🤣

• 2児のママ

2児のママ

吹く → 拭く

• 11月24日