※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

オムツの漏れに悩んでいます。メリーズ以外でオススメのメーカーはありますか?尿とりパットを使っている方いますか?ありがとうございます。

8ヶ月の男の子ママです。
オムツについて相談させてください。

いまメリーズパンツのLサイズを使っていて、朝になると漏れてしまっていたので
おやすみマンLサイズに替えてみたのですが、やはり朝までもちません💦💦
最初は付け方かな?と思って、助産師さんと保健師さんに付け方を見てもらったら問題ないと言われています。
片方から漏れているのではなく、
これ以上吸えないってくらいにパンパンになっていてオムツ全体が濡れています。

いまは夜泣きで起きるのでそのタイミングで替えていますが、
夜泣きが落ち着いたらどうしようかと思っています。

パンパース、ムーニーマン、グーンは日中でも漏れるくらいなので
1番吸水力のあるメリーズを使っています。

上記のメーカー以外でオススメありませんか?

先日、オムツの中に付ける尿とりパットみたいなのを見かけたのですが、使っている方いらっしゃいますか?

体重は10キロで、溜めて一気に出すタイプのようで困っています😢😢

コメント

ちゅんた

夜中に1回交換するしかないかと🤔

うちは尿とりパットみたいなの使ってました😄夜ピッと抜いてました!

布団まで濡らすの辛いですよね
おねしょケット履かせてみては😄

• rin

rin

やっぱり交換するしかないんですね😣

おねしょケット初めて聞きました!
    調べてみます💓

• 11月25日