※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
お出かけ

八戸市で、子供連れでも入りやすい中華が食べられるお店(扱ってるお店…

八戸市で、子供連れでも入りやすい中華が食べられるお店(扱ってるお店でもオッケーです)、教えて欲しいです!!
できたら個室で、子供用の椅子があるところ、もしくは、座敷(掘りごたつだと子供が落っこちそうなのでできれば避けたい)がいいのですが‥。
兆蘭は予約しないと掘りごたつじゃない方の座敷に入れないのかな?💦先週行ったら掘りごたつの個室に通されて、動きまわる子供を様子見ながら急いでご飯食べたので、食べた気しませんでした😅
あまり他所様に迷惑かけずに落ち着いて食べたくて‥🥺

コメント

みーな

こんにちは😃
けっこう前に行ったのでうろ覚えなんですけど😅ヴィアノヴァの地下の中華ダイニングアチュアチュが座敷があったと思います。ヴィアノヴァのホームページでお店の情報を見ると個室ありとも書かれていました!

あと、行ったことないのですが田向の庄屋もフェイスブックに個室ありと書かれています。

もしテイクアウトでも良ければ、
楊はほぼ全メニューテイクアウトできるみたいです😄
当日でもLINEのやりとりで予約できたので便利でした!

• nani

nani

アチュアチュ見てみます!
    庄屋はわりと利用していますが美味しいですよ☺️
    楊の汁なし坦々麺が食べたい‥。
    テイクアウトできるの全く知りませんでした🙄!ありがとうございます!調べてみます🥺

• 11月25日
  • みーな

みーな

アチュアチュは、ホットペッパーで情報を見ると個室、座敷なしになってるんですけど💦
    ヴィアノヴァのホームページではあると書かれています。

楊は汁なし担々麺もテイクアウトできましたよ☺️
    庄屋おいしんですね✨機会があったら利用してみます❗️

• 11月25日
  • nani

nani

コロナで空いてるといいのですが‥。個室だとほんとに助かります😌✨
    ありがとうございました☺️💓

• 11月25日
はる

隆華は座敷で子供用のイスや絵本もあります!
すごい騒いでうるさいのに店員さん嫌な顔せずバイバイしてくれるので助かってます😂

• nani

nani

コメントありがとうございます!
    早速ググったのですが、おそらく閉店してしまってるのかそんなホームページを見つけました😭💦行ってみたかったです‥🥺

• 11月26日

湊高台のウーシャン、座敷で子供用の椅子がありましたよー!

• nani

nani

ほんとですか〜!!
    ウーシャンはもう10年近く行ってないので久々に食べたくなりました🤤✨メニュー調べてみます〜!
    椅子あるの助かります😭
    ありがとうございました♪

• 11月28日