※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

義母が何かと旦那通して孫の写メ欲しいほしいうっさいです。もともと嫌…

義母が何かと旦那通して孫の写メ欲しいほしいうっさいです。もともと嫌いな義母なので、旦那に送らせてるのですが、頻度早すぎて特に絡んでないけどイライラしてきます。フォトスタジオで撮った写真も、スマホにデータあるんですが、旦那にまだ送ってなくて、それまでも欲しがります😟私が催促されてるわけじゃないけど旦那とおして催促されるのもうざいし、そのフォトスタジオで撮ったやつが欲しいのかなんなのか普段ラインなんてよこさないのに、たわいもない話急に送ってきて、あ、そうですかって感じの内容で😅写メ欲しいなら、ほしいでストレートに言えばいいのにいつもこっちから何かするのを待っててほんとやらしい😱
会いたいがために、いろいろ人からの貰い物の余り物旦那に持たせたりアクションしてくるけど、もーなんか絡みたくないです。ほんと嫌いなんです。

コメント

ももち

私も顔見たくないぐらい嫌いですよ。
何するにしてもイラつきます!

ジョージ

うちもそうでした😋
なので毎日写真を20枚くらい送りつけていたらもう大丈夫と遠回しに言われましたよw

• ジョージ

ジョージ

ちなみに20枚とも私も写ってますw

• 11月25日
ウーロン茶ぃ子🔰

うちは、『みてね』というアプリを使用して子供の写真を共有しているのですが、
旦那が私の承諾なしに義母を共有メンバーに加えていました。
そこで義母は毎日のように確認しているようです。

それで写真をみては
○○をした方がいい。
○○はやめなさい。

とか、アドバイスのつもりなのか、旦那に連絡している模様。。。
まあ、私とってははっきり言って“余計なお世話”なんですけどね。

生活を覗き見されているプラスその小言…
せめて黙ってみてろ。…って感じです。

世間のお義母さまは
息子家族を眼中に入れなきゃ気が済まないんですかねー( ̄ー ̄)