※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

3歳男児、1歳女児クリスマスプレゼントに悩んでます😭皆さん何しますかー?1歳女児とか、とくに悩みます!

3歳男児、1歳女児
クリスマスプレゼントに悩んでます😭
皆さん何しますかー?
1歳女児とか、とくに悩みます!

コメント

ar

わかりますー😅何にするか決まってないので回答にならないんですが😂下見に行った時娘はやっぱり年頃なのかアンパンマンコーナーで大興奮でした❣️おままごとも持ってるしポポちゃん的な人形はまだ早いのかなあと思ってます。でもアンパンマンなら家にもあるし、、😂まだクリスマス理解してないから買うとしてもアンパンマンのちょっとしたおもちゃでいいかなあと考えています🤔
息子は去年も今年も自分で選ばせました!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

男の子は、何に興味がありますか?
    下の子は1歳だとまだわからないですよね😭
    ちょっとしたものでよさそうですほんと!😂

• 11月24日
  • ar

ar

去年のクリスマスも赤ちゃんだったのでわからないよね、でも形だけねって離乳食セットラッピングしました笑
    息子は最初、鬼滅の刃の炭治郎の剣が欲しいと言っていて悩んだんですが5、6千円してこれに5、6千円かけるのかあ😅と悩んでたんですが、駄菓子屋さんで300円の日輪刀を発見❗️それで満足してくれました(笑)なのでまた考え直しで、、下見の時は恐竜のロボット?とかLEGOのニンジャのやつとかかっこいいものに興味あるみたいです。あとはディズニー好きなのでトイストーリーのLEGOも欲しいって言ってました!

• 11月25日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

レゴなんですね!
    うちは、下の子が口に物入れるのでレゴ怖くてまだ手出せずです😂
    うちは、上の子はキラメイジャーハマってます💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

押し車みたいな、ままごとにも使えるベビーカーなんかどうでしょうか。篭みたいな形のものなんですが。
私の子どもが女の子だったら、あげたいなーと、勝手に思っているのですが😂
実際に買うことがないため、いくらかまではしっかり調べたことはないのですが💦💦

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ベビーカーとかよさそうですね!ままごと系で考えて見ます!

• 11月25日
いちご みるく

娘は、アンパンマンのブロック、アンパンマンのはじめてのドールハウス、アンパンマンのアイスクリーム屋さんを、プレゼントします✨
アンパンマンブームで、そればっかりです😅
定番ならおままごととかですかね?1歳の誕生日に、マザーガーデンのセットを買ったら、今でもお気に入りです✨

息子が3歳の時はプラレールトーマスを追加しました!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちの上の子はプラレールはまあまあで、どっちかというとトミカの方が好きそうです!😀
    下の子はままごと系で考えて見ます!

• 11月25日