※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の服の数について教えてください。

今1歳1ヶ月の娘がいます👧🏻
冬服のお出掛け用・普段着用・アウターを少しずつ買っているのですが、みなさんどれくらい服持ってますか?
女の子なので特に可愛くて😅💕いいと思ったのはつい買ってしまうんですが、参考までにそれぞれ何着ずつくらいあるか教えてください❣️

コメント

ひーこ1011

私も以前はそうでしたー!
着ずにサイズアウトしたものや1回しか着てないものなど、とにかく沢山買ってました😅
アウターは流石に公園用とお出かけ用、ポンチョくらいでした。

今は、冬のアウターはフリース、裏起毛のパーカー、お出かけ用コート、園用のダウン、ウインドブレーカー、砂場遊び用って感じです。
気温によって使い分けてます。
服も園用とお出かけ用に分けています。

• ママリ

ママリ

1.2回着てサイズアウトありますね💦もったいないと思いつつ買っちゃいます😅
    本当気温によって全然違いますよね😱確かにそれくらい使い分けないといけないかもしれません。参考にさせてもらいます!ありがとうございました😊

• 11月25日
きち

めっちゃ買っちゃいます!
可愛いのみつけたらついつい🤣
ネットの誘惑が…

アウターはモコモコ、薄手、モコモコベスト、ナイロンのやつくらいです!

お出掛け用普段用と分けてないですが、四段のタンスに入りきらなくなって来ました〜

• ママリ

ママリ

一緒ですねー!💕ついつい買ってしまいますよね💦四段のタンスにいっぱいなんですね🤣うちは未だに新生児の頃に買った3段の衣装ケースですが、そろそろタンス欲しいです✨また服が増えそうですが😅ありがとうございます❣️

• 11月27日