※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お金・保険

保険の加入時期について祖母から勧められています。朝日生命保険に入るべきか悩んでいます。

すみませんさっきも質問したんですけど、もう少し詳しく聞きます!保険のことで、明日までに入らないと支払うお金が上がるということで、入れ!と祖母に言われています😭多分朝日生命保険だと思います。このくらいの月齢から入った方がいいんですかね?🥺

コメント

まま

生命保険務めてます🙋‍♀️

お子さんですか?

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうです子どもです!!

• 11月24日
はじめてのママリ

うちは5ヶ月のときにコープ共済の1000円のものに入れました!

r.i.mama

県民共済であれば0〜18歳まで1000円とかで掛けれますよ😂

YMYS

保険は、0歳より1歳の方が保険料安いことも多いですけどね。何保険ですか?

• ままりちゃん

ままりちゃん

朝日生命保険です!!!

• 11月24日
  • YMYS

YMYS

保険会社名ではなく、何の保険に入るんですか??

• 11月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

生命保険です!

• 11月24日
  • YMYS

YMYS

死亡保障ということでしょうか?医療保障?

もしもおばあさまが保険料を払ってくださるなら加入したらいいと思いますが、0歳だとまだ積立系の保障も持てないことが多く、掛け捨てになると思うので県民共済やコープ共済でも十分だと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 11月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

もう保険全然分からなくてようちゃさんのコメントも理解が追いつかない😭旦那と一緒に読んで相談しますね😭ありがとうございました🙏

• 11月24日