※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんには50-60サイズの肌着が適しています。ボディ肌着は肌着です。

服装について教えてください。
まもなく4ヶ月になる子を育ててます。
ロンパースやカバーオールなどは70サイズを買うようになりました。
肌着も買い換えたいと思い西松屋に行っても短肌着、コンビ肌着は50-60サイズの物しかありません。
これくらいの月齢の子は何の肌着を着せているのですか?
一度ボディ肌着?を買ったのですが、タグが内側に付いているのでこれは肌着ではないのか?と訳が分からなくなってしまいました。
どなたか教えてください。

コメント

メメ

70サイズ以降はボディ肌着、ボディスーツに移行して行くと思います。
そしてその頃からタグは内側が増えますが、UNIQLOのボディは外側ですよ☺️
後は確か、コンビミニも外側だったと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビミニというのもあるんですね!初めて聞きました☺️
    ユニクロ見てみます!ありがとうございました☆

    • 11月25日
  • メメ

    メメ

    コンビミニはメーカーですね☺️
    ベビーカーとか出してるコンビのアパレルラインです😃

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーカーなんですね😄
    調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 11月25日
deleted user

ボディ肌着を着せていますよ😊
タグは内側ですが、ちょうどオムツにあたるところにないですか??
素肌にはあたってないです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむつに当たってるんですね!
    気付きませんでした☺️
    ボディ肌着の上にカバーオールなど着せてますか?

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家は半袖のボディ肌着の上にカバーオール着せてますよ🤗

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    参考にして早速買いに行きます☺️
    ありがとうございました!

    • 11月25日
ちの

ボディ肌着きてますよ!
タグが気になるならユニクロが外側についてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この頃にはタグは気にしなくていいんですね!初めて知りました😊
    ありがとうございます☆

    • 11月25日
deleted user

短肌着は新生児の時だけなので、ボディ肌着になります!
タグがついていてもオムツの所にかぶると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短肌着は新生児だけなんですね!
    皆んなボディ肌着に移行するんですね😊やっと解決しました!
    ありがとうございました☆

    • 11月25日