※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期になり切迫早産の可能性があると言われてお腹も大きくなってき…

妊娠後期になり切迫早産の可能性があると言われて
お腹も大きくなってきて、
旦那さんに性行為を断られてしまいました😭。
お腹の赤ちゃんとわたしが大切だから
産まれるまでは我慢してっと言われました😔

普段から体は触ってきたりスキンシップは多めで
休みのときもずっと一緒に居てくれるのですが
女として見られなくなった気がして寂しいです😢

産後レスにならないか不安なのと
寂しいってことを、ちゃんと話し合ったら
寂しいのもわかるけど、あと少し我慢だよと😔
レスになるかならないかは、ならない!けど立会い出産は
しないほうがいいと思うって言われました。
先のことはわからないし、、不安でしかないです😔

付き合って1年半ぐらいで授かり婚で結婚して3ヶ月ですが
もうレスになってしまうんですかね、、😢

旦那さんのこと大好きなので
とっても寂しくて不安です。。

コメント

みん

切迫早産の可能性があると言われて、性行為しようとするはじめてのママリさんが怖いです…旦那さん正しい選択だと思いますよ💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことを考えてしまう自分も
    いやになりました😢、、。

    • 11月24日
  • みん

    みん

    そんなにお互い想い合う関係なら、レスになることないと思いますよ!あと少しですし赤ちゃん大事に過ごしてください😌💕

    • 11月24日
🐻🐢🐰

ん?切迫早産の可能性があるんですよね?ご主人の判断は正しいと思いますよ💦というか普通の判断かと💦

レスにならないとご主人が言っているのならそれを信じてあげてほしいです。切迫早産なんだから我慢して!と妻が言っても分かってくれないご主人なんてたくさんいます。質問者さんのご主人はお腹の赤ちゃんのことをしっかり考えてくれているんですね😌

🌶

うちは切迫とか関係なく1人目も今回も主人が性行為したくないって言いますよ〜!

1人目産んだら妊娠前みたいに頻繁にはできませんがそれなりに性行為しました!

赤ちゃんのことを考えたらこちらから性行為お断りみたいなところありますけどね、切迫なら尚更💦

eq

切迫でしたら行為禁止ではありませんか?☺️
それぞれなのかも知れませんが
私も切迫流産、切迫早産などなりましたがその間は禁止でした😊

25年一緒にいて
禁止の時期もあり
立ち合いもしていますが
禁止時期をのぞき
レスにはなったことはありません😊

大丈夫ですよ♡

また産後も最低1ヶ月は禁止ですよ😉