※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqnq
子育て・グッズ

Mサイズのパンツがキツイと感じています。Lサイズにサイズアップするタイミングでしょうか?

今パンツタイプのMサイズを履いているのですが、最近腰あたりや太もも周りが赤いことがあります。
これってキツいってことですよね?
Lにサイズアップの時期なんでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

体重は何キロですか?😊
うちの子は10キロでM使っていた時にオムツ周りが赤くなっていたのでLにサイズアップしました!

• hqnq

hqnq

体重は9.3キロです😓
    思えば使ってるハイローチェアのベルトが擦れて赤くなってたのかもです😖

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

流石に9ヶ月でサイズアップって事はないと思いますが、体重はどのくらいで体型はどんな感じですか?
今使ってるメーカーが体型的に合わないのかもですね💦
パンツタイプはメーカーコロコロ変えてサイズアップを遅らせるようにしてました😂笑
今うちは11キロでLにしました!

• hqnq

hqnq

そうなんですね😳
    体重は9.3キロで身長体重共に成長曲線の上の方です。大きめだとよく言われますが、ぽっちゃりではないと思うます💦
    なるほど、メーカーを変える!今パンパースのサラサラを使っているのですが、パンパースより大きめってありますかね??
    前ムーニーもつかってみたのですが、股上浅めだったのでんーって感じでした💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースは縦長なイメージあります🤔!
    Mサイズならマミーポコが割と縦長ですよ☺️!
    ムーニーよりはメリーズの方がより丸っこいような形なので、おへその上まで隠せるのを好むならマミーポコ一択かもですね🤔
    他はムーニーの腹巻設計のやつとかはおへそも隠れるのかなぁ?と思います🤔
    Lにすると大きくてうんち漏れおしっこ漏れするかもしれないのでメーカー変えてもダメならサイズアップって段階踏んだ方が良いのかもしれませんね💦

• 11月24日
  • hqnq

hqnq

なるほど!詳しくありがとうございます🥰
    メリーズはまえ使ってみて良かったですが、たしかに丸っこい感じですよね😳
    おへその上までが私的に好きなので、マミーポコ使ったことないので使ってみようかなと思います💓!!
    そうなんです💦ちょっとLサイズ試してみたら、うんちが広範囲に渡ってのびててびっくりしました😂

• 11月24日
coconattu

9.3kgでしたら…うちの娘と同じくらいです😊✨
グーンのMサイズならまだ入るかもです🤗

グーンは大きめのメーカーなので🥺💓エリエールなのでお肌にも優しいと思います🤗

• hqnq

hqnq

あら、嬉しい👶💓

グーン試したことないです😳!
    さっきCMでもやっていて気になっていたので、大きめなら試してみる価値アリですね❤️

• 11月24日
ちの

大きめのメーカーはどうでしょう😁
メリーズとマミーポコ大きいです!

• hqnq

hqnq

メリーズ少し使ってみたことありましたが、なかなか良かった記憶です!
    マミーポコは使ったことないので試してみようと思います💓
    マミーポコなかなか良さそうですね😚

• 11月24日