※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

何かやる気が起こらない時があるか、1日自由な時間が欲しいか、何をしたいかについて相談です。

あ〜‼︎今日は引きこもりして1日ダラダラしてしまったぁ(-ω-;)息子よごめん!
なんかご飯すらなーんにもやる気が起こらない時ってありませんか?
普段は朝一で掃除して洗濯して…支援センターや公園へいってるんですが…

今日は何にもする気にならず…みなさんもこんな気持ちになることありますか?

週末か旦那さんが休みの時1人の時間もらおうかな?(-ω-;)
休み1日くれるなら何したいですか?(´◡`๑) 

コメント

kt

マッサージされて
ゆっくりアイスコーヒー
片手にカフェ行きたいですw

  • りん

    りん

    最高ですねー♡
    カフェなんてしばらく行ってないなぁ(´◡`๑) 笑
    コーヒー飲んでスウィーツのんびり食べたい!

    • 7月28日
  • kt

    kt


    最高ですよね♡
    あと、美容院やマツエク
    美容関係もいいですよね♪

    • 7月28日
  • りん

    りん

    いいですね〜(*´∀`)
    夢が膨らむー♡
    あっ!美容院行こうかな(´◡`๑) 

    • 7月28日
maimai♡

映画見にいきたいです!ファインディングドリーが見たいです♡

  • りん

    りん

    映画もいいですねー!ドリーまさに見たいです(´◡`๑) 
    最後に映画見たのいつだろ〜?笑

    • 7月28日
  • りん

    りん

    映画もいいー!最後に見たのなんだろー?笑
    まさにドリー見たーい!!

    • 7月28日
じっちゃん

引きこもりダラダラ日ありますよね😂自分のお昼ごはんがテキトーなときもよくあります😅

整体行って骨盤矯正して、スッキリしたところで本屋さんで雑誌買ってスタバでのーんびりアイスカフェラテ飲みながら読みたいです✨

  • りん

    りん

    そんな日ありますよね‼︎よかったぁ(*´∀`)
    自分のお昼本当にテキトーです笑
    整体いいですね♡
    スタバでのんびりしたーい(´◡`๑) 

    • 7月28日
ai

マッサージ行きたいですね。あとはゆっくり外食。いつも自分の作ったもの食べてるので😓

  • りん

    りん

    いいですねー!私も最近肩こり半端ない…!
    わかります‼︎‼︎うちもそんなに外食しないし、したとしても息子と分けると麺ばっか…(-ω-;)
    ランチビュッフェとか行きたい♡

    • 7月28日
やっぱりしょうが好き

まる1日休みもらえるなら
たっぷり広い布団で寝る→午前中ぐーたら→午後買い物か美容院→夜フリータイムでカラオケですかね笑

  • りん

    りん

    広い布団で寝るのかなり共感‼︎
    シングル2個のベッドをくっつけて息子は私側に寝てるので狭くて常に横向きでしかねれない…
    その1日夢のようですねー♡

    • 7月28日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    うちダブルとセミダブルくっつけてるんですが、子どもが寝相悪くて私は壁際にシングル以下のスペースで寝てます(T_T)

    自分の為の時間、無駄にせかせかしない時間が欲しいです


    常にソワソワしてるような感覚でいます(´`:)

    • 7月28日
  • りん

    りん

    大の字で朝までたっぷり寝たいですねー!

    わかりますー‼︎
    常に時間、ご飯のこと考えてますよね〜(-ω-;)

    • 7月28日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    常に意識は息子なので、寝ても覚めてもで神経過敏になりまくりです(T_T)


    後追いも全然収まらないので本当気が休まらないですねorz

    • 7月28日
ゆずっちゃん

ありますあります!
やる気にならずに過ごしてもう少ししたらご飯作らないと…と思いながらものんびりしながら簡単なもの作っちゃってます笑

いろいろしたくなります(*^^*)
映画だったり、美容院だったり♪
今1番したいのが、岩盤浴にいきたいです(≧∇≦)

  • りん

    りん

    久しぶりに岩盤浴行きたい(*´∀`)
    1人でぼーっとしてみたい♪
    子供いるとなかなかできないことばかりですよねー(-ω-;)

    • 7月28日
  • ゆずっちゃん

    ゆずっちゃん

    1人でのんびり過ごしたいですよね♪
    ほんとできないことばかりですよね(>_<)
    卒乳してなんとか預けれるようになったら岩盤浴やリフレッシュにお出かけしようかなって思ってます笑

    • 7月28日