※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高槁🖤
家族・旦那

旦那といる時間が苦痛で仕方がありません。一言も話もせず、喧嘩状態。…

旦那といる時間が苦痛で仕方がありません。
一言も話もせず、喧嘩状態。旦那はもっと話がしたいといいますが、私が話をしたくないだけです。
前はもっと仲良くしたい、笑い合いたいと思っていましたが、今は一切思わず、旦那が喜ぶ姿とかみたくもありません。

子供の前だけはいい夫婦で…と以前は必死でしたが、今は子供の前でも一切話さず、出掛けるときもバラバラで、パパと食卓を囲むのが嫌なので私はキッチンに立っています。

二月、二人目出産予定日です。
これからマイホームの着工もあります。
今は自分の実家で両親と楽しく過ごす時間が多いのにこれから核家族になり、旦那と子供たちだけの生活かと思うと嫌すぎて泣けてきます。

どんな生活が待ってるのでしょうか…。
離婚だけは避けたいとずっと我慢してきましたが、こんな夫婦ではこどもに悪影響、離婚する方がいいのでしょうか。

コメント

たろうちゃん

実家に住む今の生活がいいなら、新居は解約?しては?お金は無駄になると思いますが、嫌なことにお金払うよりはいいかなと

• 高槁🖤

高槁🖤

私もそう思い、旦那にいいましたが、このままマスオさんはもう限界、自分が全て金をだすとのことなので任せました。私はいかずに実家に残るということも考えますが、やはり子供がいる以上、そっちに住まなきゃないのでほんとうに苦痛です。

• 11月24日
ぴーの

状況は違いますが、、

私は、里帰りで2ヶ月近く実家で過ごしてました。
その時は、旦那が週末だけ実家へ来てましたが、それが、私はとても苦痛でした。

旦那が子供を抱っこするのもイラッとしてました…

それから、里帰りの最終日は、家へ帰るのが本当に憂鬱でした…

でも、いざ、家へ帰ると旦那のイライラが、少しは落ち着きました。

もしかしたら、今は苦痛だと思いますが、マイホームに引越したら、気持ち変わるかもしれないですよ😊

• 高槁🖤

高槁🖤

温かいコメントありがとうございます。
    確かに、実家に入る前アパートで生活してる時は普通に家族三人仲良しでした。はにーさんのおかげで思い出しました。
    少し希望の光が見えました。もしかしたら修復する可能性もゼロではないかもしれません…。
    ありがとうございました😢

• 11月24日
ママ

離婚する方がいいのでしょうか。
←その方がいいと思います。

こんな夫婦では子供に悪影響
←まさにその通りです。

主様が親離れできてないのでは?
旦那と子供達だけの生活かと思うと嫌すぎて泣けてきますって、、、
旦那様と結婚した意味が、、
それなら離婚してご両親と住めばいいだけの話では?

• 高槁🖤

高槁🖤

きっとミミさんは旦那さんとの関係が良好なのですね☺️

• 11月24日
とみー

帰りたくないのわかりますー😢
実家が心休まりますよね😭
私も帰りたくないです…今里帰りしてますが、連絡もほぼ取らず…です😅