※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

大分県の方にお聞きしたいです。今週末、大分の由布~日出と1泊旅行を予…

大分県の方にお聞きしたいです。

今週末、大分の由布~日出と1泊旅行を予定しています。自家用車で福岡南部発です。

天気予報だと☁️🌞とかみたいですが、服装はどんな感じが良いと思いますか⁉️
近くにお住みの方、教えてください。

由布には昼過ぎに到着予定。夕方には旅館にチェックイン予定。湯平辺りを散策ぐらい。

日出はハーモニーランドです。←夕方までぐらいで帰る(予定)です。

コメント

♡♡

朝と夕方以降はかなり冷えこみますので、上着は必須です(^^)
日中日が照れば暑く感じたりするかもですし、動けば上着いらないかもですが、週末は気温高くならなさそうなので、調整しやすくしとくのがいいかなと思います☺️

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    上着、常備します😊
    寒そうですね😖

• 11月26日

長袖も日陰だと一枚だと寒いと感じます😭🙏🏻今日はニットの下にヒートテック着ましたよ!
由布院はもっと寒いので上着必須です!!✨

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    ヒートテック着ていきます❗
    寒そうですね😖💦

• 11月26日
さはな

週末かなり冷え込むらしいですね。ハーモニーランド もあの辺寒いですしうちは先週の少し暖か目の気温でもユニクロの小さくなるダウンを持っていって正解でした!
日中は天気良ければトレーナーと長袖のインナーで大丈夫かもですが曇りとかあまり動かない感じでしたらカーディガンもいるかもです。

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    子供たちにはユニクロの軽いダウン、買いました❗今日まで安かったので😅
    日中、陽が出てると良いですけどね😌

• 11月26日