※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micchie
ココロ・悩み

子供が抱っこしないと眠れず、泣き止まない。上の子の世話で忙しく、食事も食べられず、耐えきれず号泣。明日はゆっくり過ごしたい。

嗚呼。今日は抱っこしてないと眠らない。
置くと起きる。凄い泣く。

今まで良く寝てたのに…
上の子に構えなくて、上の子から色々言われる。時間がない中作ったご飯も食べてくれない。

耐えきれなくて子供の前で号泣しました。

明日はゆっくりしたいな…

コメント

もろきゅう

大丈夫ですか!?
うちもよく、負の連鎖で泣きたくなる時があります( ;´Д`)
母親だって人間だから泣いてもいいですよ…>_<…
明日の笑顔のために、沢山ないてください…>_<…

• micchie

micchie

まだ生後2週間なので仕方無いんですけど、上の子の赤ちゃん返りもあるし…
    ご飯作っても食べない。なのにお菓子は要求する。イライラしても仕方無いのに声を荒げてしまい更に自己嫌悪に陥る…

もろきゅうさんは3人目なんですね、尊敬しちゃいます。

• 7月28日
  • もろきゅう

もろきゅう

わかりますよ!!
    うちの次男も4歳なのに、自分で食べなかったりするので口に入れたいけど赤ちゃん抱いてると無理でワーワー言うしかなくて…>_<…そんな自分が嫌になりますもんね!!
    うちは3人目ですがお兄ちゃんが大分頑張ってくれてるので、なんとかって感じです…>_<…
    今は仕方ないって思っても、不安が先にきてしまいますもんね…>_<…

旦那さんとかは帰り遅いんですか?

• 7月28日
音

大変な時期ですね
お疲れさまです。
うちのもずっと抱っこででもご飯作らなきゃないから泣かせながら頑張って作っても食べてくれない時あって泣きたくなります😢
明日は少しでもゆっくりできるといいですね

himawari4

わかります>_<
上2人が小さい時に何をやってもうまくいかず、子供達もグズグズでどうにもならなくて一緒に泣いてました(._.)

今は1番下の子を私が構ってると2歳の子が赤ちゃん返りなのかイタズラばかりして言うこと聞かず、毎日イライラ…

私の場合上2人と下2人の歳があいてるのでこんな時期が2回目です…笑

すぐ大きくなってあの時は大変だったなぁ〜って笑い話になりますょ!
お互い力を抜いて頑張りましょうね^ - ^