※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

肌着とツーウェイオールの着せ方や、ワンピースのコーディネートについて相談中です。

股がボタンの肌着(左)を買ったのですが、まだ首が完全に座ってないのでツーウェイオールなどを着せているのですがこの肌着の上にツーウェイオールだとボタンだらけ?オムツ替え大変?とか思ってイマイチどう着せていいのかわかりません😭
また、右のワンピースは肌着は無しで、タイツやズボンを合わせる感じですか?
それとも短肌着とか着せたほうがいいですか?
可愛くてお出掛けに着せたいのですがコーディネートがわかりません💦

コメント

はじめてのママリ

ボタン多いと地味に大変ですよね💦(^ω^;);););)

右のワンピースは長袖ですよね!?短肌着やコンビ肌着でもいいので肌着は着せた方がいいと思います♡

オムツ⇒タイツ⇒パッチンする形でもいいですし、タイツなしで靴下&レッグウォーマー履かせるのでもいいとおもおます。

• みー

みー

ワンピースは長袖です!
    やっぱり肌着はいりますよね😅
    赤ちゃんの服って難しくて💦
    これでお出かけで着せられます😆
    ありがとうございました♡

• 11月24日
atjn0606

左のボディ肌着は、上にツーウェイオールとかカバーオール着せますよ☝🏻たしかにボタンだらけにはなりますけどオムツがあるので赤ちゃんが痛いとかは無いですし、短肌着だとずり上がっちゃうので…
ワンピースも、直接では無く何かしら肌着はあった方が良いと思います。寒い時期なのでレギンス、タイツ、レッグウォーマーなどと合わせます😀☝🏻

• みー

みー

やっぱりそうですよね💦
    気になっていたのでスッキリしました!
    ワンピースも短肌着などを着せようと思います😄
    ありがとうございました♡

• 11月24日