家事・料理 今日は、鮭のちゃんちゃん焼き作ります。4歳3ヶ月の子供に有塩バター使… 今日は、鮭のちゃんちゃん焼き作ります。 4歳3ヶ月の子供に有塩バター使って食べさせて大丈夫ですか?みなさん、料理に有塩バター使う時は何歳何ヶ月から食べさせてましたか? 最終更新:2020年11月24日 お気に入り 4歳 夫 料理 ゆか(9歳) コメント iso バターなんか普通に2歳前から使った料理食べてました😂 11月24日 iso バターロールとかじゃなくても、パンには有塩バター練り込まれてる製品多いですからね。 塩分を気にされてるんでしょうか? 腎臓病とかじゃない限り、気にする必要はないです。 11月24日 わんこ 一歳過ぎから使ってますよー😂 11月24日 3mam♂♀♀ 有塩バターは多分2歳位からです😊 むしろ今まで使っていらっしゃらないのが凄いです👀‼️ 11月24日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
iso
バターロールとかじゃなくても、パンには有塩バター練り込まれてる製品多いですからね。
塩分を気にされてるんでしょうか?
腎臓病とかじゃない限り、気にする必要はないです。