
ママさんとの距離を置きたいと思いますが、良いと思いますか?
子供と同じ学校のママさんがいるんですが、そのママさんはちょっと頭が固い方で絡みづらいです💧
子供同士は仲が良く、下校も一緒に帰ってくるのがほとんどです。
そのママさんとは連絡先を交換しているんですが、私は距離を置きたいと思っています。
その方の言い方もきついので💧
良いと思いますか?
批判、きつい言い方はいりません。
- はじめてのママリ🔰

△△△
子ども同士が仲良いから親同士も仲良くする必要はないと思うので、距離置いてもいいと思います!
どうしてもの時だけ連絡とるくらいでいいのではないでしょうか😳

めーたんまま🔰
必要最小限の付き合いで、いいと思いますよ❗️厄介な、トラブルになるより付かず離れずで😓
私も小1の娘がいますが、娘の友達のママさんと必ずしも仲がいいとはいえませんが、困った事もないですよ😃
コメント