※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまり🔰
妊娠・出産

切迫早産で大変だけど、仕事が楽しかった。産休前で残り1ヶ月。動きすぎて怒られるけど、お腹の赤ちゃんは元気。生まれるまで頑張ります。

ちょっと、吐き出させて下さい。
やってしまった😵切迫流産でやっと仕事復帰したかと思ったら、今度は切迫早産だって😵動きすぎた~😣💦後1ヶ月で産休に入るから、働きたかったのになぁ~😣大変だけど、仕事楽しかったし、回りの皆も良い人達だから、会えなくなるのは寂しいな~💦病院で、先生を始め、看護士さん達にも怒られるし😢性格上無理なのはわかるけど、動くな❗だって😵美容室予約したのにキャンセルしなきゃだし、出産準備もまだなのに~💦
お腹の中では元気に暴れまわってるし😅親の心子しらずとはこの事かな?今からこんなで、生まれたらどうなるやら😅
でも、1日でも長くお腹に留めるように頑張ります❗パパさんごめんね🙏💦💦

コメント

はじめてのママリ

切迫怖いですね😢😢
寒くなってきてるのでしっかり暖めて家でゆっくりしてくださいね👏
私の友達も今、同じ状況だと先程インスタで聞いてて、似てたのでコメントさせていただきました💦

• ママまり🔰

ママまり🔰

コメントありがとうございます🙇似たような方が居るとは💦今から出産準備を始めようと思っていた矢先でした😵まだ大丈夫と、思っていただけにショックで…💦産後の写真とか一生残るのに、ボサボサのままだし😱初めての洋服も選べないし😭今はネットがあるからって言っても、実際に揃えたかったです😢

やっぱり冷えも良くないですよね😣服装も考えなきゃ❗ですね😣

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

切迫早産ほんと油断してるとなりますよね😱😱

1人目切迫早産だったんで気を付けていたんですが駄目でした😭

私は仕事に責任感ある方なのか、それで無理しちゃって…
結局自宅安静→現在入院の流れになりました😅

長女に会えないし寂しい
ずっとベッドで寝転がるから暇だし…
胎動ボコボコめっちゃあって元気に動き回ってるし!!!笑

お互い産まれるまでは無理せずにしましょうね😂

• ママまり🔰

ママまり🔰

コメントありがとうございます。たまに、張ってるのはわかっていましたが、まさかそこまでとは😓
    先週、気を付けて下さいと言われて6センチ、今日の診察で先生が頑張って測って27ミリでした😓
    確かに、先週は忙しかったんですよ😅
    来週、入院になる頭で居てっと言われて居るので、たけちゃん@切迫早産入院さんと同じ流れになるのかと…💦

やってしまった😵💦本当、お互い頑張りましょうね👊💦

• 11月24日