※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後、出血があります。病院に行ったことがないので、どうしたらいいかわかりません。赤ちゃんは大丈夫でしょうか...。

先週妊娠検査薬で陽性が出ました。
まだ病院にはいってなくて今週の土曜に初めて受診しようと思ってました。

今トイレに行ったら出血していました。
大きめのおりものシートにおさまる程度ですが、鮮血です。
出血も止まってないです。

病院にかかってないのでどうすればいいか分かりません。
どうすればいいですか?
赤ちゃん大丈夫でしょうか....

コメント

m

もしかすると、化学流産かも
しれません😭😭😭
初期に出血することも
めずらしくないみたいなので、
できれば早めに病院を受診
された方がいいかなとおもいます😢😢

  • ヒスイ

    ヒスイ

    化学流産.....嫌だとか言っても仕方ないけど嫌です..😭😭😭😭
    そうですよね、
    病院行くのも自分で運転はできるだけ避けた方がいいですよね

    • 11月24日
  • m

    m

    100%そうとは言いきれないので
    不安をぬぐうためにも
    診てもらいましょう😢😢

    運転とかは、大丈夫では
    ないでしょうか、、、
    私は切迫早産でしたが、
    自分で運転して病院いってました😭😭

    • 11月24日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    みてもらいます😭😭
    まあ助手席でも運転でも姿勢は同じですもんね...😅😅
    診察のために仕方ないとはいえ切迫早産で自分で運転するのは不安ですよね😭

    • 11月24日
愛娘が可愛すぎる

こんにちは!
まずヒスイさんが安心するために病院にすぐ診てもらったほうがいいですね🥺不安な気持ちを一気に無くしてくれるのは紛れも無い事実だけですから👼

  • ヒスイ

    ヒスイ

    そうですよね、
    病院行くのに運転自分でするのはできるだけ避けた方がいいですか?😭😭

    • 11月24日
  • 愛娘が可愛すぎる

    愛娘が可愛すぎる

    私は心配性なのでタクシーで行っちゃいますけど、運転をずっとされているのであれば大丈夫だと思いますよ😊

    • 11月25日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    昨日病院行ったら、胎嚢も確認できず流れてしまいました😢😢😢
    運転のこと回答下さりありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月25日
  • 愛娘が可愛すぎる

    愛娘が可愛すぎる

    そうでしたか。。。
    きっとまたヒスイさんの元へ来てくれますよ👼今は旦那さんとお子さんの時間をもっと大事にして思い詰めないでくださいね🥺応援してます😊

    • 11月27日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    ありがとうございます😢

    • 11月30日
ひなと

心配なので病院に電話して
空いてるようならすぐ行った方がいいかもですね💦

  • ヒスイ

    ヒスイ

    そうですよね、電話してみます😭😭😭

    • 11月24日