※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

保育園からの連絡帳に熱のことが書かれず、子供の状態が気になる母親。他の親は37.5度以上でも連絡を希望するが、自分は37.5度超えることが少ないので、連絡が欲しいと思っている。

前回質問した続きで、、
連絡帳に帰宅後もばたばたしてなかなか連絡帳みれないからいつもより高かったら一言ほしいと書きました
普段37.5いくこととかなかなかないしだから余計に37.8/37.9あったことに驚きその日1日保育園から連絡もなく迎えに行った際も元気に過ごしました!と熱が高かったことは一言も言ってくれず家帰って夜連絡帳みたときに気づき、、、
知ってたらいつもより少し気にしてみてたのに。と思いながら。
今日の連絡帳に一言迎えの時にでもほしいと書きすみませんでした。と
でも他の親御さんはこんぐらいでも見てほしいと言われる方が多いから、、、
○○くん(うちの子)は37.5超えることなかなかないですけどね、、、と
いやそれがわかってるなら一言言うなり連絡するなりしてよと、、、
気にしすぎなのかな思いつつモヤモヤ🌀

コメント

❤︎❤︎

少し高いみたいで、、
本人は元気そうでしたけど。
くらいは欲しいですね。

うちの保育園は言ってくれます💧

  • あっぷる

    あっぷる

    自分も言ってくれるもんだとばかり思ってて帰ってよる連絡帳見てびっくりでした😂

    • 11月24日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    迎え行ったらバタバタで
    すぐ連絡帳なんか見れないですよね😂

    • 11月24日
  • あっぷる

    あっぷる

    そーなんですよ😂
    帰ってすぐ見れたらいいんですけどなかなか難しいですよね😅

    • 11月24日