※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

印西市でおすすめの小児科を探しています。現在の病院を変えたいと思っています。おかにわクリニックに通っていますが、先生と相性が合わないため悩んでいます。マイコプラズマの治療中ですが、途中で病院を変えるのは良くないでしょうか?

印西市に住んでます。
おすすめの小児科を探しています(╹◡╹)
現在、印西総合病院を利用していますが総合病院のため色々病気をもらってきそうで変えようかと…
おかにわクリニックにも行きましたが先生といまいち相性が合わなく…
おすすめを教えていただきたいです!
※現在マイコプラズマでおかにわクリニックに通ってます。相性があまり良くないのですが途中で変えるのは良くないですよね?こちらの件もお返事いただけると嬉しいです( ; ; )

コメント

くやま小児科
内野診療所  おすすめですよ。

• なお

なお

ご回答ありがとうございます😊くやま小児科人気ですよね!保育園の内科していただいたのが久山さんでしたので検討してみます!ありがとうございます!

• 11月24日
ママリ

くやまさん通ってます!
内野診療所は先生は良いのですが、受付の方がひどいです...
インフルの予防接種をかかりつけの耳鼻科の予約に乗り遅れたためかかったので割り切りましたが、受付着いても目合ってるのにスルーされ、笑顔ひとつなく...
くやまさん知ってるだけあってちょっと私は嫌でした😰

• なお

なお

返信遅くなりすみません!
    日曜やっているの嬉しいですがスルーは悲しいですね😭
    くやまさん家からも近いので検討してみます!ありがとうございます😊

• 11月25日
やんちゃ

くやま小児科おすすめです!先生すっごくいい人で優しくて看護師さんも皆さん良い方ですごくおすすめです!

• なお

なお

返信遅くなりすみません!
    それは診察してていい気分になりますね!おかにわクリニックいったら電話したのに出なかったって言われて(かかってきてませんが)足ペシってされたのでえってなりました🤯くやまさん検討します!ありがとうございます😊

• 11月25日
ぴぴ

くやまおすすめです😊くやまは予約制なので、当日で予約がとれないときは内野診療所へ行ってます☺️日曜日もやってるし予約も必要ないし、子供の待合室が広いので助かります😊ただくやまの方が丁寧な印象です!
治療途中で病院変えても全然いいと思います😊!

• なお

なお

返信遅くなりすみません!予約制だと待ち時間も短縮できますしね☺️使い分けも大切ですね!
    おかにわクリニック先生の声小さくて聞き取りづらいのと電話かかってきてないのに電話したのに出なかったのって言われ足をペシって叩かれたのでもう行きたくないです_(┐「ε:)_お薬効かないようなら別の病院いきます!ありがとうございます😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

数日前の投稿なので、今更ですが💦

私もくやまが良いと思います!
昨日、熱+咳で近所の耳鼻科にかかったんですが、対応が良くなく、とりあえず抗生剤出せば良いでしょ?って感じで不信感しか無かったので今日、くやまに行ってきました。
昨日他の病院に行った事、不信感があったので抗生剤は飲んでない事を話して診てもらったけど、嫌な顔ひとつせず丁寧にみてくれました。
RSかも?って保育園の先生に言われた話をしたら、すぐ検査もしてくれました。
薬も出し直してくれて、本当にくやまに行って良かったです!