※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヵ月の子どものための水筒を選ぶ際、背の高いか低いか、保温保冷機能があるかを検討しています。ストローマグを買い替える際のアドバイスをお願いします。

アドバイスください(^^)もうすぐ11ヵ月の子どもです。
外でお茶を飲むために水筒を買おうと思ってます。
画像のものだと背の高いのと低いのとどちらが今からだとお勧めですか?

また、画像のようなものでなく、保温保冷ができる水筒にした方がいいのでしょうか?

1代目のストローマグが壊れてしまったので買い替えに今から行きます。アドバイスください。

コメント

ママリ

私は保冷無しの同じタイプで200の使ってます!

出かける際よく見かけるのは大きいやつや保冷保温付きの水筒持ってる方見かけますね😊

両方持っていますが、外出時に200(小さい方)だと足りなくなってペットボトル買って追加していたので、大きい方がいいと思います☺️

しましま

小さい方を使っていますが今のところお出かけでも問題なく過ごせてます😊
うちの子はまだ投げたりするので丈夫なプラスチックタイプ1択ですが、夏場はやはり保冷の方がお茶が傷まなくていいですよね💦
私は写真のものを保冷バックに入れて持ち歩いていました。

チッタン

外出時は大きいほうが使うと思います!
お茶しっかり飲む子だと大っきいのでも飲み干しちゃいます。夏場でも近場や冬場はこれ使っていて、夏場の遠出はサーモス使ってます!

nana.

足りなくなったりしちゃうのかな〜?と思って私は大きい方買っちゃいました〜😌