※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんが可愛いけど、女の子らしさが心配。可愛い服を買ったけど、不安。女の子らしくなるのを楽しみにしている。

赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いんですけど、ふとした時にあれ、ブサイクかもって思う事ありますか🤣?


女の子だけど女の子らしさゼロです笑
髪の毛が無いから余計ですかね🥺?…


西松屋でセールしてる時に女の子の可愛らしい服たくさん買ってしまったけど大丈夫かなってすごく不安です…笑


親バカなのかもですが我が子はめちゃくちゃ可愛いです😍
スカートのロンパース着せたけど着せてる感がすごくて…笑早く女の子らしくなってくれー😂笑

コメント

マロン

わかりまーす!
長女も毛はもさっとしてましたが
顔が男の子ぽくて、、、
最近やっと女の子らしくなってきましたが
ピンクフリフリそのときでもめっちゃ着せてました😵😊❤️

  • なーぽん

    なーぽん

    可愛くなってくれると嬉しいんですけどね😂笑
    ムチムチのつるっばげの一重マンです…笑
    でも可愛すぎて溺愛してます笑

    • 11月24日
  • マロン

    マロン

    とりあえず着せた衣服は着せてましね(^o^)/
    また男の子とはちがったかわいさがありますよね(笑)
    うちも一重ですが今ちょっと二重になりそうです😂

    • 11月24日
  • なーぽん

    なーぽん

    たまに起きた時二重ですがすぐに戻っちゃいます😅
    女の子だし二重がいいですが(╯•ω•╰)

    • 11月24日
  • マロン

    マロン

    わかります!二重にならなければ年頃になれば色々したいといわれたらしてあげたいと思いますがまだ、先なので😂
    ちなみに男の子ですが5歳くらいのときにやっと二重になった子も中にはいるので😋

    • 11月24日
  • なーぽん

    なーぽん

    上の子が片方だけ二重です😂
    一時期両方なってたけど、めばちこできてから片方だけになってしまいました😱

    私もそう思います😹

    • 11月24日
  • マロン

    マロン

    たぶんまた時期きたらもどりそうですがね😚

    私も右二重左おく二重ぽいので
    三人とも右だけくっきり二重なんですよ😂
    両方なってくれーってねがってます( *´・ω)/(;д; )

    沢山可愛い服着せましょうね😍

    • 11月24日
まめのん

うちの子は髪ふさふさでも女の子らしさがなくて100日のドレスとかびっくりするほど似合わなかったです😱笑
1歳頃から女の子〜って感じになってきて、大きくなればなるほど女の子らしくなりました🤣💕

  • なーぽん

    なーぽん

    うちの子今日ちょうど100日で写真撮ってて初めてスカート着せましたが似合わなさ過ぎてびっくりです🤣笑
    1歳くらいかぁ🥰
    今からすごい楽しみです!!

    • 11月24日
deleted user

わかります😂

うちの三女は髪ボッサボサなんですが、時折寝起きのおっさんみたいな顔に見える時があります(笑)

次女の時も、顔と言うか表情が勇ましくて、よく男の子に間違えられました😂
でも今は可愛らしくなりましたよ😃

フリフリとかピンクとか着せてるのに、おっさん感が拭えない我が子でも、やはり可愛いです😂💕

  • なーぽん

    なーぽん

    おっさん感あっても可愛いですよね🥰
    寝起きの伸びてる時の顔とかおっさんです🤣笑

    早くかわいい服似合うようになったらいいなー💓

    • 11月24日
みき

次女がずっと男の子に間違われてました💦長女のお下がりだとスカートやひらひらが多いんですが似合わない…似合わない…です💦

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり似合わない顔とかあるんでしょうか😂
    ある程度成長したら似合うと信じてます😹

    • 11月24日
はな🌼

うちの子は顔が凛々しくてピンク着せてるのに男の子?ってら何度も言われました🤣🙌

1歳すぎて髪が伸びてきてようやく女の子らしくなりました!

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱり髪の毛の影響が大きそうですよね😅
    1歳になる頃には伸びてるかなぁ🥺

    • 11月24日